« やっぱり宮沢りえ⇒長峰由紀 | トップページ | いよいよ明日から »

2007年10月15日 (月)

ガリレオ、良かった~♪

●着うた情報●

ガリレオの主題歌 KOH+(コウプラス)『KISSして』も本日より以下のサイトで着うた配信!!!

 ・レコ直  ・music.jp  ・ドワンゴ

 ・ユニバーサルミュージック携帯サイト

 ・アミューズモバイル(アミュモバ)

 ・STARDUST公式サイト

詳細は、
 ユニバーサルミュージック 福山雅治サイト[NEWS]にあり。

 アミューズ福山雅治公式HP ⇒ ましゃまろ出版社

CD発売はちょいと先の11/21。 約1ヵ月後かーーー。

インストの2曲とも福山が手がけてて、先日の『魂のラジオ』でフルぶっかけ。
結構イイ感じ。
今夜ドラマでも聴いてイイ感じ~♪  ドラマも叩いてるし~。

 タイトルは、VS,~知覚と快楽の螺旋
        覚醒モーメント

●ロケ地情報●

 ドラマロケ地案内HPに、ガリレオあり。

*******************************
ガリレオの原作はドラマが終了するまで読まないつもり。。。
あー、ほんとにエキストラ当選した方々、うらやましーかったー。
年齢制限で応募すらできなかった(^_^;)
あの教室で……なんて近っ!

ガリレオを見終わってからはスマスマは見ないで、日テレ『オジサンズ11』を見てみた。
すごい面々!!!
結構面白いかも♪ にしおかすみこが登場したところと、羽鳥がオジサマ方にやりこめられているのが面白かった~!!
スマスマも捨てがたいが、スマスマのゲストによってはこっちを見るかも。。。

« やっぱり宮沢りえ⇒長峰由紀 | トップページ | いよいよ明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165081/16772240

この記事へのトラックバック一覧です: ガリレオ、良かった~♪:

« やっぱり宮沢りえ⇒長峰由紀 | トップページ | いよいよ明日から »