今日は眼科へ
3ヶ月ぶりの診察に行く。
家人が今日お休みだったので一緒に病院へ。
せっかくの平日休み。 一緒に休みたかったわ、わしも。
だけど今は休めない仕事事情ゆえ、午前半休やっともらう。
病院は1時間位で終了したので、30m道路(東八)のJマートをウロウロし、深大寺近くの『すかいらーく』が『The SKYLARK』という店舗(HPには載ってない)に変わったため、ランチしてみた。
ちょっと私的には心そそられるメニュー(デザートも含め)が複数あったので、決めるのに迷う。
結局、“イタリアン・カジュアルコース”にした。
前菜、半ピザ、半パスタ、デザート(抹茶アイス、生クリームあずき添え)、ドリンクバー付
あと2,3回は通って、食べたいモノを制覇したいわ(^^♪
食後まったりしていて、これから仕事に出るのかーと思うと↓ブルーになりつつも頑張ってお仕事ス。
※目の調子は良好。 炎症も今のところ出ておらず、視力も1.2をキープ。
もしかすみが見えてきたら、炎症が発生した恐れがあるので、即病院へ来ること!とドクターに念押され、次回の診察は6ヵ月後。
« 私の好きな人たち | トップページ | 4月4日に »
コメント