« 3/24(土曜日) | トップページ | Turronさん »

2007年3月25日 (日)

3/25(日曜日)

今朝は天気も悪いとわかっていたので、洗濯できないでしょー、なので朝はゆーーーっくり寝られる貴重な日なのだ。
そんなことで、前夜は録画しておいたドラマなどずっと見て2時過ぎに就寝。
が、そういう時に限って電話が鳴り起こされる……まっ、人生なんてそんなもんさ(涙;)
眠り浅いので一度起きたらもう寝られないので致し方なく起きる。

んで、TVをボーと見ていたら、能登半島の地震。
恐い。 来る来ると言われている東海地方、関東がまだ起こっていなくて、新潟やら四国やら九州、、、今度は能登半島。
回りからジワジワ来ている感じで、ものすごく恐い。
地震などの自然災害にはどうしようもできないのが辛いね。

昼前に1週間分の食料品買出しに行き、昼食後に掃除。
ウトウトしてきたのでベットに横たわったら、そのまま寝てしまい、、、目覚めたのは16時半だった\(◎o◎)/!
2時間半も昼寝しちゃったよ。 もったいない日曜日だったな。

« 3/24(土曜日) | トップページ | Turronさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 3/25(日曜日):

« 3/24(土曜日) | トップページ | Turronさん »