« 今年の甲斐ライブも終わったし、、、 | トップページ | あっ! 痛っ。 »

2006年12月 8日 (金)

ココログがメンテナンスで

3日ぶり?の日記ざんす。
53時間もメンテナンス予定していたなんて、、、知らなかったわーーー。

スカパーでは、私の好きだった昔ドラマシリーズが続々再放送。
『アイフル大作戦』(ファミリー劇場Ch)が始まっていたなんて、チェックもれてたわーー(^^ゞ
2話目から気づき録画。 全56話。 昔のドラマは長かったねーーー。
♪もしも私が男になったなら、私はきっと私みたいな女に惚れるわ。 男嫌いの~♪
歌詞覚えているなー。

この頃は、小川真由美ブーム。 『女ねずみ小僧』とか。
結構、小川真由美は好き。
ただ今は録画していても観る時間が無いうえ、、、、HDDの空き容量がどんどん少なくなり。。。保存したいやつをDVD焼きにする時間も無いっス。
やばいよ!!! これから年末年始にかけて。。。

8日からは、いよいよ『俺たちの勲章』始まるしぃ~~♪

年賀状も作らなアカンしぃ~。
ほんで、9~10日は伊豆に行っちゃうしぃ~。
15日はお腹の検査だけど、休めないしぃ~。
 夜は以前に度々単発で仕事してた会社の人たちと忘年会だ~!!
(私は別の長期仕事に入っちゃったから『もう一緒に当分働けないね…』で、食事会じゃ)
 さびすぃ~(涙;)
16日は無料のフェイストリートメント受けるしぃ~。
19日は某ホテルで派遣会社のX'masパーティーだしぃ~。
 荻っちと参加~♪ プレ当てるぞ、食うぞ!!

24日が家のX'masで、30日~旅路じゃ。

超ハード~!!  17日、23日で大掃除&年賀状作成、DVD焼き焼き~。

★哀しいことに参加できないが、
福山雅治の31日カウントダウンパーティーが六本木ヒルズ_森アーツセンターで行なわれることが決定!!

来年1月と●月(まだ内緒なので●)は福山雅治ライブ参戦。
手に入れば、ポルノグラフィティのライブが『4月12、13日横浜アリーナ』
甲斐くんが、4月7、8日。。。
すげぇー\(◎o◎)/! 体力つけとかんと(汗)。

« 今年の甲斐ライブも終わったし、、、 | トップページ | あっ! 痛っ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165081/12973726

この記事へのトラックバック一覧です: ココログがメンテナンスで:

« 今年の甲斐ライブも終わったし、、、 | トップページ | あっ! 痛っ。 »