« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月30日 (土)

はるばるきたで函館〜

函館…雪が無い!びっくり。 函館はあまり雪降らないんだね。
函館山は少し雪あり凍結してたけど。
寒い分、100万ドルの夜景も、めっちゃ綺麗に見えた〜。最高!
今は無料のフットマッサージ受けて、ラウンジで無料のモスコミュール飲んでイイ気分♪(それは無料だからか?!)

6月に北海道来た時には手に入らなかったカルビー北海道限定「じゃがポックル」もラスト2箱をゲットできて、さっき早々食べてしまった。美味いね。
また明日入荷したら家人実家用に買っていこうっと。
明日は一日、宿でのんびりする予定。眠い(~o~)

| コメント (5) | トラックバック (0)

♪そうね、誕生石ならルビーなの

…で曲のタイトルわかる人は、、、世代が一緒(^_^;)

寺尾聡『Reflections』

LPでは持っていたが、今回新たにレコーディングし直された『Re-Cool Reflections』

買ってきました。

かなりテンポ良くなってアレンジも変わって、以前のLPを聴き倒していた人には最初の『HABANA EXPRESS』あたりは少し違和感があるかもしれない。 私がそうだ。 なんか耳が慣れずにまだ気持ち悪い。 以前はもっと『まったり感』があったアルバムだった気が。。。何回か聴いていれば慣れるのだろうか。

♪独りでいるより二人のほうが なおさら孤独な時もある   (喜望峰より)
***************************************

今日で仕事納め。
いやー、今日は無事で終わるかと思いきや、さらにデカイ依頼ものが続々きてしまい、アセアセ。
来年1/1から大幅な組織変更される支社に対応するVBAも今日までに修正しなきゃならんし。
(とりあえずテストしたらOKだったので、あとは本チャンでだね)
T氏に軽口たたきながらこなす。

T氏 『身体壊さないように、今日は早く帰ってくださいね。 手伝えませんが。。。(^_^;)』
私 『Tさん、仕事をこんなにふっておきながら、、、、(苦笑)、今日はもうこれ以上仕事いりませんからっ』

年末の挨拶時にレオ君が『忙しそうで(苦笑)、、T氏のせいで?』
『そうそう、T氏のせいで、、、(苦笑)』と言って、前席に座ってるT氏目掛けてバキューン!

殺気を感じたのか後ろを振り向くT氏。
私もレオ君も思わず(爆!)
私『あっ! ひょっとして、見ちゃいました? 今の…(^^ゞ』
T氏『えっ? また何かやりました?(苦笑)』

私『あまりのことに、後ろからバキューン!と、、、、』
T氏『いや、そんなことでは私はめげませんよ(笑)』
私『来年がこ、こわい(プルプル)』

そんなこんなで仕事終わって帰宅したら、、、、、\(◎o◎)/!
(T☐T)

家人『ブレーカーの所を拭いていたら、ブレーカーが落ちて、、、、夢人島ライブの録画が…』

えっ! なんですと!!!!

家人『録画保存されてないm(__)m』

えー、えー、えーーーーー!!
全ては、このために、、、、夢人島ライブ再放送を録画するためにスカパーのWOWOW契約したのにーーーー。
今なら、980円だし。。。。。
再放送で長時間だから、もう当分の間、再放送しないでしょ。(T☐T)

ばか、ばか、ばかーーーー。
結局、ブレーカー落ちてあわてて録画し直した途中からしか録画できなかった。。。
しかも、よりによってポルノグラフィティが唄ってる途中からだよ。

今年最大のショックが、今年最後にやってきた。
なんてこった↓  もう!!!  家人! (>_<) (ーー;) (T_T) (?_?)

明日(30日)からは函館へ。
会社の皆から、今度はコケないようにね…と言われる(^_^;)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

明日働けば休みだーーー!!

なんかめっちゃ、すごいいきおいで過ぎて行った12月。

来年の1月中旬までのスケジュールは満杯で、ひたすら機械のように仕事をこなす日々が続きそうだなー。
まー、ヒマよりはいいけど。

なんつったってあーた、毎年年賀状は12/20までには制作終了していたのに、
今年は初ですよ。 12/25過ぎて制作しているのは。。。

なので友人たちよ。 すまん。 元旦に年賀状届かないかもしれん。
毎年、家人の方が年賀状制作が遅いはずなのに、今年はヤツのほうが先に制作終わっていて、私が作ろうとしたら、、、、年賀ハガキが足りん!!
今日追加で購入してきたよ。

★福山雅治 『十七年モノ』アリーナツアーの追加ライブ、3/21(祝)はFC先行チケで当選したー。 3/24は落選。。。ブブー↓
 両方当選したらお財布風邪ひいてたかも。。。(^_^;)
 1/20、1/21のさいたまスーパーアリーナも行くし、、、。 『5年モノ』CD聴いてお勉強してかなきゃな。

********************************
今年の私の重大ニュースってなんだろ

やっぱり、『目の手術』かなー。

あとは行きたかった『花のシーズン6月に利尻・礼文島』に行けたこと。

『大阪USJ、粉もん食い倒れ旅』『名古屋うみゃーもん食べ旅』に行ったのも楽しかった!!
※できたらまた来年も『大阪』、『名古屋』は行きたいぞよ。

おっ! そして忘れちゃならん、最高だった『夢人島Fes.2006』
 ※明日29日にWOWOWで総集編を再放送する。録画予約しちゃった。

そのくらいかな。来年は何が待っているのか、、、。

| コメント (0) | トラックバック (0)

テンプレート変えてみた

大好きな中村征夫さん作のテンプレートにしたかったが、

たまに『毒吐く』ブラックpippiになるため、そんな中村さんの写真テンプレートの上に、、、だめだ。 似つかわしくない。

もう一つ気になるテンプレートあり。
無料占いサイトがリンクされているピンク花系のテンプレート。

悩んだ挙句、なんだか運動した気分になる『スポケン』に。
しばらくはこのテンプレートで。

さー、なんだかんだで『2006年』もあと4日!!!!

来年もごちゃまんと仕事が待っているようで、Tさんよりポソッと『……。開発の方で…。』

えー、えー、えー!!!

Tさん、そんな笑顔で…静かな声で…『ほんと申し訳ないのですが、●●さんの仕事は増えることはあっても楽になることはなさそうなので…身体に気をつけてください』なんて、さりげなく言って立ち去らないでくださーーーい。 こらーっ。
開発チームの仕事は、、、、またまたしんどそうで、何をするんかなー?
まぁいいや、何がきても…。 

30日からの旅では、宿にこもって温泉入って寝る。 もうめいっぱい寝るよ。
早く休みたいー。
***********************************************
昨日の朝の富士山は綺麗だった!!
山々の尾根も見えて、めっちゃ綺麗だったわ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

12/25(月)日記

本日、会社お休みのため、、、3連休だったのだー。

が、しかし朝9時から眼科の診察予約入ってたし、ゆっくりと寝ていることもできず残念!/斬

右目の視力は1ヶ月前と変わりなく、【1.2】

『視力も安定しているし、目薬も今入れているものが無くなったら終わりでいいでしょう。 縫った糸もキレイに溶けてきてますね』とのこと。
次回は、3ヵ月後の3/26診察予約。←忘れそう~

とにかく無事に乗り切れてよかった!

診察後、新宿へ。

タカシマヤの鼎泰豐(ディンタイフォン)」でランチしようと思ったら混んでいた。
20分待ち。 相変わらず混んでいるねー。 今日は待つ気分ではなかったので、「茶語」のティールームへ。
海老ワンタン麺を食べたが、“ジャスミン風”とあり、、、 ジャスミン茶葉が少し入っていた。
味は……(^_^;) 身体にイイ感じな薄味で、食事よりはデザートとお茶の方がいいような…。
ただ食事には、ウェルカムドリンクのひと口サイズのお茶(今日は登頂烏龍の冷茶)と、本日のお茶(鉄観音茶)が専用のマグカップに入って付いてくる。
おかわりできるように、ポット(お湯)も。
これはお茶をいっぱい楽しめるので、うれしかったー。

今日はまだ飲んだことがない台湾青茶の「文山包種1級」と好きな台湾青茶「登頂烏龍」の1級と特級、ジャスミン茶を。
一部のスーパーで置いている「茶語」の登頂烏龍茶は袋に記載はないが、1級のものらしい。値段も同じだった。
しばらくは、台湾青茶にハマり続けそうだ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

☆'*★ Merry Christmas!! ★*'☆。。。2006

20061224xmas 


 

    恋しい面影 目に浮かび
    星降る夜の スターダスト

    愛しい面影 窓に映り
    夜はゆっくり 更けてゆく

    Lonely Night この愛に
    Holy Night 心くだけ  ....... by 甲斐よしひろ『聖夜』


***************************************************
★毎年同じクリスマスメニュー★
   ミネストローネスープ
   チーズフォンデュ (パン、ブロッコリー、ウィンナー、ミニキャロット、ミニトマト)
     ケンタッキーフライドチキン
  フレシネのスパークリングワイン(セミセコ・ロゼ、コルドン・ネグロ)

※そしてHPの方のTOPページも24~25日の間だけは、クリスマスバージョンに衣替え。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

某ホテルでのX'masパーチー

いやー、すごいのっなんのって!

担当の方のパーティー終わり〆挨拶中に…だよ、しかも挨拶始まった直後に一気に背をむけ撤収される方々。
あまりの見事っぷりに唖然とするわ、『気持ちはわかるが、おいおい人が話している最中だよ、ここまで準備するのも大変だったんだろうから、最後は“お疲れ様~、ありがとうございますー”の気持ちで拍手してあげてもいいんでは、、、(~_~;)』

かわいそうだったなー、担当の方。
心の狭い私だったら、『こんな奴らのために二度とごめんだ』と思ったに違いない。
派遣会社と派遣社員の関係、、、、お寒い。

昨日(火曜日)はそんなX'masパーティーに出席していたため、『僕の歩く道』最終回をまだ見ていない。 録画しているので週末に見ましょうか。

そしてそんな今日、ボーッとしてたら、、、、そうだよ!
昨日19日から福山雅治アリーナツアーの追加ライブFC先行予約受付開始してたわー。
22日まで。 危うく忘れそうだった。
この追加公演は、本公演の抽選にモレた人を優先すると。

ポルノグラフィティのライブのプレ予約(某福利厚生内でのちょっと当選確率高い)も“近日”と某福利厚生サイトに掲載されたので、マメにチェックしなきゃ。

今年もあと6日間仕事すれば終わりだねー。 早い~!!
あー、年賀状~作らなくちゃ~。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

15日は府中で飲み! 【日記が前後したー】

久々、以前の派遣先で知り合った友人たちと飲み会。

最初の予約していた某店では、かなり周りの声が響きめちゃくちゃうるさかった。
そしてだ、クリームコロッケに“髪の毛”が入っていた。
撤収し、次の店へ。

年代もバラバラの3名。 ENちゃん、Mさん
かなり楽しいんだが、今は長期で働いているんで、しばらくはそっちの会社に行けないね。
また今度ご飯たべよー。

Mさんの弟さんが音楽をやっています。 金曜日に初めて知った! おー♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

続けて日記書く、、、、16日のフェイスマッサージ

土曜日、コーセの無料フェイスマッサージを受ける。

所要時間1時間位かなーと思って、家人はビックカメラに掃除機などチェックしに、お昼待ち合わせて神保町の餃子屋『天鴻餃子房』に行こうかと予定。

が、、、無料フェイスマッサージ~~約2時間半かかってしまったーーーー!!
決して! 私の肌が『ツワモノ』だったせいではない!

お肌状態チェックから、仕切られた場所にあるマッサージ用?の気持ち良いソファーに寝かされ、各種クリームなどを使いマッサージ、蒸しタオルで包まれ10分、化粧してもらい、説明を受け…。

途中で、携帯がブルブルッ!  ちょうど蒸しタオルで包まれて見えない状態なので出れない。
家人から『遅い!』とクレームメールが、、、、すみません。その頃、少しウトウトしてました(^^ゞ
家人はお財布を持って出ていなかったので(2人で外出すると持たないんだよね)、\500しかなかったと、、、んで、お茶することもできずに待ちぼうけ。
途中で連絡するも、、、、かなりご立腹のご様子で……m(__)m

結局、14時近くなってしまったので今さら神保町まで行く元気(お腹が)もなく、K王デパで寿司を食べる。

ビックカメラで掃除機を購入。
ナショナルMC-S600J ツインサイクロン式
足でブラシヘッドの横を踏むとブラシがはずれ、子ノズルになり細いところを掃除できる。 ノズルの差し替えしないでよいという、不精者の私にはピッタリ!

ただ困ったことに、『ハウスダスト発見センサー』なるものが付いていて、センサーが光るのだ!  (>_<)いいんだけど、気になっちゃって『パッパッ』と掃除できず思わずいつもより念入りに。。。いや、それでいいんだけど(^_^;)
*************************************************
フェイスマッサージは気持ちよかったーー。 顔も肩みたいにこっているのね。
あと一回受けられるので次回は2月に。

| コメント (0) | トラックバック (0)

サヨナラだ!

それは、、、、ダウンジャケット!

もう二度と買うことはないだろう!  着ることもないだろう!!

去年シーズン終わりに買ったダウンジャケット、、、高くもなく安くもなくそこそこのお値段のもの。
去年2~3回着たときには大丈夫だったが、クリーニング出して今年初めて着たとき、、、最悪な状態に(>_<)

着てからしばらく経つと私の周りに小さな羽根が飛んでいる。。。。(~_~;)
周りの人に迷惑だ、、、、脱ごうとしたら~~\(◎o◎)/!

下に着ていた、、、、こともあろうに!!!! おNEWの黒のニット!!!

羽だらけ…。 しかも大きな羽なら取りようもあるが、数ミリ単位の無数の羽。
しかも2、ニットに縫うように入り込み、取ろうとすると裏に…表に…キリないっつうの!
最悪だ。
多少出るのは致し方ないかもしれないが、、、、これは最悪だ(T□T)

おNEWの黒のニット~~、、、、ちょっと高かったのにぃ~(T□T)
羽取るのにエチケットブラシではあまり取れず、セロテープで地道な作業“ペタペタッ”。
あまりに地味な作業で辛くなり、♪ペタッペタッペタッペタッ取ろうとすると裏に逃げ…♪と唄いながら作業する。。。。(涙;)
毛羽立つぜ! ニットも。

もう勿体無いが『サヨナラだ、ダウン君』 もう二度とお会いすることはないだろう!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

豆豊のメープル カシューナッツ

伊豆の帰りに立ち寄った[道の駅 伊東マリンタウン]内の[SHOP伊豆自然生活]で買った【メープル カシューナッツ】。。。。。めっちゃ美味い!

P251is00262 『メープル…』と見ただけで買ってしまったが、これは……ハマる♪(^○^)
味見ができなかったんで、1カップだけ購入したがもっといっぱい仕入れてくればよかったーーー。
毎日ガマンして“1~2つずつ”食べているんだけど、、、、あと引くんだよねー。
やめられまへんなー。

【豆豊】という会社なんだね。 おっ! 『メープル カシューナッツ』人気NO.1なんだ。。。。
近場で売っていないのかなー。
もう食べきっちゃうんですけど、、、、、(^^ゞ

※明日は、食事?飲み?会だー。

ほんでもって明後日の朝は、コーセの無料のフェイストリートメントだー!!
(16日から流れるコーセのCMに福山雅治が出るんだけど、何かもらえないかなー)

そういえば、ホットヨガスタジオ LAVAから『2度目のお試しレッスン』の案内届いていたなー。
来年でもいいのかしらん? 今年は、、、、行けそうにないし。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

12/9~12/10

伊豆にある露天風呂付き個室宿【茄子のはな】に行ってきた。

初めて行ったのは、2004年8月。。。
そう右足を骨折したあとに温泉でのんびりしたいなーと思い、【月のうさぎ】が予約取れず、姉妹宿【茄子のはな】に行ったのが最初で、今回で3回目。
こっちの方がリーズナブル。
【月のうさぎ】はかなり高い。  骨折退院祝いのご褒美に~と思っていたのに泊りそびれる、残念!/斬!

【茄子のはな】は、こじんまりとしていて『の~んびーり』したいのにはGoo!
やはり部屋に温泉露天風呂が付いていると24時間いつでも入れるし、とても楽ちん。

そして伊豆に行く途中には、、、、道の駅 伊東マリンタウン←私の大好きな『鉾八のひとくちかまぼこ』ツナマヨ味を置いているお店があるのだ。
今回も♪ツナマヨ~♪に会える~とウキウキしていたら、、、、、(T_T)

ツナマヨの代わりに、、、、明太マヨが。。。。。がびーん。
明太マヨも心奪われるネーミングだけど、、、、ツナマヨの方が私は好きだ!!!
せっかく楽しみにしていたのに~(←なら、ネットで買えよ!)
ガクッ【Part1】

そして今年も楽しみにしていた『るびーな』のランチにも間に合わず、、、、、(T☐T)
パエリア、、、、食べたかったのに。
ガクッ【Part2】

せっかくの伊豆だったのにさー、楽しみが2つも消えちゃうなんて、
『ありえなーい』 ←今夜の『さんま御殿』を思い出す(苦笑)

★宿に到着したら即、温泉に入り、、、、そのまま昼寝(-_-)zzz
 起きてまた温泉に入り、夕食食べてまた温泉に入り、、、、翌朝、温泉に入り、、、、チェックアウト前にも温泉に入り。。。。。。5回も入ったよ。
 身体はホッカホッカ。。。。温泉って不思議だね。 家のお風呂じゃ温まらないのに。

今回の伊豆旅も『おでかけ記録帳』にUP!!

明日は、一人派遣仲間が増えますわー。

| コメント (2) | トラックバック (1)

2006年12月 9日 (土)

俺たちの勲章。。。再放送始まる!!!

8日、今日21時~日テレプラスで再放送開始~。

HDDに録画しておいて、さっき確認するため見ていたら、、、、もう(>_<)
家人が帰ってきて、自分が録画した『ガイアの夜明け』見始めるし。
割り込むなよ。 ぷんぷん! って私は…さとう珠緒か!?

CSってさ、雨ザーザー降る天気の時は『受信できません』画面になっちゃうので、そこが難なんだよね。
『俺たちの勲章』はDVDに落として保存版にしたいので、絶対失敗したくないんすよ。
今夜放送した第1話の再放送は明日9日9時~がラストチャンス!
今夜は曇空だから大丈夫だと思うが。
サントラ懐かしかったわ~。 走るシーンの曲とか。
チャーチャー、チャーチャー、チャーチャーチャチャチャチャチャーン♪

松田優作さまの前髪カールの短さがちょっと笑えたけれど、懐かしー。 キャー。

************
shine2011/6/6追記shine

スカパー チャンネルNECOで

2011年6月29日~
「俺たちの勲章」 再放送ありsign03

放送スケジュール
http://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=1131&category_id=4

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

あっ! 痛っ。

またまたやってもうた。。。。しかし今回はいつもと違うぞ。

お風呂に入っていて、、、顔を洗おうとしたら。。。。。

それっ!  コンディショナー(リンス)じゃん!!!  (~_~;)

なんかヌルッとした感触だなーと思いつつ、顔をごしごし…

もう、つ、疲れてる(~_~;)

しかし初めてのパターンだな。

いつもやらかすのは、シャワーで髪を流していて
『あれっ?  今流しているのは~、シャンプーした後だっけ?  コンディショナーはこれからだっけ?』ってわからなくなったり。

シャンプーとコンディショナー間違えたり(~_~;)

化粧落としのクレンジングを手にプッシュしたつもりが、、、美容液だったり(~_~;)

もうボケてるんかい?
**************************************************
仕事は、11末で辞められた方の後任者がなかなか見つからなくて、とりあえず私が引継ぎをし、、、このまま見つからなかったら、2人分の仕事やるんかい?とビクビクしていたら……
じゃじゃーん。 今、後任者の候補者と交渉中~とのことで、ようやっと見つかりましたー。ほっ。
んで、じゃー私はこれから何を?
『●●さん(私)には、オールマイティなお仕事を。。。以前にシステムのユーザーテストもやってもらったから、また…』と。

オールマイティー???    まぁ何でも屋さんってことかい!
それはそれでまた微妙な(汗;)
まっ、いいんすけど。 いろんな事ができる仕事の方が。
わたしゃ、旅に行って、温泉行って、美味しいもの食べられれば…仕事は何でも、どこでも。

| コメント (2) | トラックバック (0)

ココログがメンテナンスで

3日ぶり?の日記ざんす。
53時間もメンテナンス予定していたなんて、、、知らなかったわーーー。

スカパーでは、私の好きだった昔ドラマシリーズが続々再放送。
『アイフル大作戦』(ファミリー劇場Ch)が始まっていたなんて、チェックもれてたわーー(^^ゞ
2話目から気づき録画。 全56話。 昔のドラマは長かったねーーー。
♪もしも私が男になったなら、私はきっと私みたいな女に惚れるわ。 男嫌いの~♪
歌詞覚えているなー。

この頃は、小川真由美ブーム。 『女ねずみ小僧』とか。
結構、小川真由美は好き。
ただ今は録画していても観る時間が無いうえ、、、、HDDの空き容量がどんどん少なくなり。。。保存したいやつをDVD焼きにする時間も無いっス。
やばいよ!!! これから年末年始にかけて。。。

8日からは、いよいよ『俺たちの勲章』始まるしぃ~~♪

年賀状も作らなアカンしぃ~。
ほんで、9~10日は伊豆に行っちゃうしぃ~。
15日はお腹の検査だけど、休めないしぃ~。
 夜は以前に度々単発で仕事してた会社の人たちと忘年会だ~!!
(私は別の長期仕事に入っちゃったから『もう一緒に当分働けないね…』で、食事会じゃ)
 さびすぃ~(涙;)
16日は無料のフェイストリートメント受けるしぃ~。
19日は某ホテルで派遣会社のX'masパーティーだしぃ~。
 荻っちと参加~♪ プレ当てるぞ、食うぞ!!

24日が家のX'masで、30日~旅路じゃ。

超ハード~!!  17日、23日で大掃除&年賀状作成、DVD焼き焼き~。

★哀しいことに参加できないが、
福山雅治の31日カウントダウンパーティーが六本木ヒルズ_森アーツセンターで行なわれることが決定!!

来年1月と●月(まだ内緒なので●)は福山雅治ライブ参戦。
手に入れば、ポルノグラフィティのライブが『4月12、13日横浜アリーナ』
甲斐くんが、4月7、8日。。。
すげぇー\(◎o◎)/! 体力つけとかんと(汗)。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

今年の甲斐ライブも終わったし、、、

●2日(土)の北千住でのライブ。

あーた、北千住なんて行ったこたぁないですよ!  生粋の江戸っ子のわたくしでも。
思い起こせば、足立区、北区…あたりって足を踏み入れたことがない地区かも。
甲斐くんに会うために『東京横断』してしまったよ。
2日は電車が遅れたこともあり、開演時間10分過ぎに会場到着!
もうぜぇぜぇ。 なんとか始まる前には席につけたものの『あせるでしかし』

セットリストは、1曲を除いて町田と同じ。
もうデビューアルバム『らいむらいと』の中でめっちゃ好きな『あの頃』を演ってくれたんで、うれしかー♪
松藤さんが選んだらしい。。。Thanks! 松藤さま。
甲斐さんは『10代の頃に作った曲は吐きそうになる…』と申してましたが(^_^;)
『らいむらいと』を聴く時に1曲目の『あの頃』のイントロが流れるでしょ、もうそこで高1生の私にタイムスリップしてしまうのだ。

ライブ中、隣席の人がかなり『入って』いて、声は出していなかったがすんごい【首フリ】(^_^;)
めっちゃ首フリながら陶酔しきって唄っている姿が視野に入って、どうも可笑しくてツラかった。 すごいんだもん。 ムチ打ちにならないのか?と心配しちゃう位に。

ライブには、蘭丸(土屋公平、ツッチー)も観に来ていたそうで。 T宮さん情報!
T宮さんはツッチーに会えてイイなー。 (甲斐さんファンのマンガ家・萩尾望都さんも今回も参戦!)

来年は甲斐さんの誕生日(4月7日)あたりからフルメンバー(ドラム→JARAH、リード→土屋公平←ツッチー参加じゃないんだ今回!! (涙)
ベース→坂井さん。 松藤さんは打上げのみ参加)でバンドツアー開始とな♪


やりー!!!!   待ってたよん。 私はやっぱり【アコギツアー】より【バンドツアー】の方が好き!

2月にはNEWアルバム…といっても新曲はあるのか不明。
一連の『翼あるもの』シリーズのロック系だと。

3日(日)の北千住でのライブ。
今日は開演時間が今までに無い『16時半』という早い時間。
翌日仕事の私は楽と言えば楽だが、会場に到着するのが昨日に続き『ぎりぎりー』(>_<)

もうさ、ウチを15時には出なきゃいけないわけさ、でも朝から掃除やら久々デニーズにランチしたり(←たらこイカスパ食べたが、私の味覚だとイマイチでガックリ↓ まだサイゼリア、グラッチェの方が好きだな)、1週間分の食料買出しに行ったら帰り駐車場“出る渋滞”にハマり、、、、、刻々と15時が近づき、、、化粧直しする間もなくあわてて家出。
かなりキツかった、今は身体も弱っているので休日はのんびりしたいもんですわ。

ライブ終了後、Y田さん、M田さんの姿を探すも見当たらず、今日は家人と一緒だったんで早々会場を後にした。 メールす。
Y田さーん、M田さーん、、、、来年のフルバンドツアーでお会いしましょー♪イェーイ!
セットリストが気になりますねー。 久々の曲演ってほしいですね。
KAIFIVE時代のとか、あまり演らない曲。 イイのいっぱいあるしー。


夕食は新宿ルミネ『希須林』に入り、“少し…”のつもりがいっぱい食べてしまい、お勘定が\(◎o◎)/! まぁこんなに食べちゃって(^_^;)

窓からはサザンテラスのイルミネーションが見えて綺麗ざんした。

今週末は“結婚式記念日”ゆえ伊豆の温泉に1泊。
またここの宿のメシが美味しいんで、ダメじゃん!!!!   猫まっしぐら…でなく、デブまっしぐら!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

12/1 WOWOW がスカパーで放送開始された。

11/30深夜…というか、12/1の0時からスカパー330ChでWOWOW放送開始だったので、その開始の時になんか『WOWOW放送開始~♪』なんて330Chで表示されるのかなーと期待していたら、なんの感動もなく“前フリ”もなく、、、、『試験放送(ピー)』から普通に、普通に映像(アニメ番組)が始まって、、、、ちょっと肩すかし。

そんなもんなのね。 ただ映像流してる、、、、ってだけのことだから。

地上波の10チャンネルが、『NETテレビ』から『テレビ朝日』に社名変更になった時は放送でイベントあったよね。
『悠木千帆(←漢字違うか??)』が視聴者に名前を“売って”、現在の『樹木希林』になったし。。。。古っ! と言われそうだな、誰かに(^_^;)

いよいよ明日は恒例の『スカパー大開放デー』、今回は330ChのWOWOWも参加する。
年末にかけてスカパーでは、【ムービー 一挙大放送!!!!!】

私とmizu先輩が銀幕デビュー(?)した『まだまだあぶない刑事』もCS初放送。
だが、東映チャンネル708Chは視聴契約していないんだなーこれが(^_^;)

さー、そろそろ甲斐ライブに行きますかーーー。
ちょっと家人に風邪うつされて昨夜からヘバって、チケットもったいないが今日はパスしよーかなーと思いつつ、髪切って少し頭軽くなったんで行きますかー。

※今日ちょっと行く用があって、某所を覗いたら…今日は売ってなかった。『黒胡麻くるみあんぱん』。。。『ゆず』に変わっていた。 ますますお味が気になるところ、、、、

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »