« 俺たちの勲章。。。再放送始まる!!! | トップページ | 豆豊のメープル カシューナッツ »

2006年12月13日 (水)

12/9~12/10

伊豆にある露天風呂付き個室宿【茄子のはな】に行ってきた。

初めて行ったのは、2004年8月。。。
そう右足を骨折したあとに温泉でのんびりしたいなーと思い、【月のうさぎ】が予約取れず、姉妹宿【茄子のはな】に行ったのが最初で、今回で3回目。
こっちの方がリーズナブル。
【月のうさぎ】はかなり高い。  骨折退院祝いのご褒美に~と思っていたのに泊りそびれる、残念!/斬!

【茄子のはな】は、こじんまりとしていて『の~んびーり』したいのにはGoo!
やはり部屋に温泉露天風呂が付いていると24時間いつでも入れるし、とても楽ちん。

そして伊豆に行く途中には、、、、道の駅 伊東マリンタウン←私の大好きな『鉾八のひとくちかまぼこ』ツナマヨ味を置いているお店があるのだ。
今回も♪ツナマヨ~♪に会える~とウキウキしていたら、、、、、(T_T)

ツナマヨの代わりに、、、、明太マヨが。。。。。がびーん。
明太マヨも心奪われるネーミングだけど、、、、ツナマヨの方が私は好きだ!!!
せっかく楽しみにしていたのに~(←なら、ネットで買えよ!)
ガクッ【Part1】

そして今年も楽しみにしていた『るびーな』のランチにも間に合わず、、、、、(T☐T)
パエリア、、、、食べたかったのに。
ガクッ【Part2】

せっかくの伊豆だったのにさー、楽しみが2つも消えちゃうなんて、
『ありえなーい』 ←今夜の『さんま御殿』を思い出す(苦笑)

★宿に到着したら即、温泉に入り、、、、そのまま昼寝(-_-)zzz
 起きてまた温泉に入り、夕食食べてまた温泉に入り、、、、翌朝、温泉に入り、、、、チェックアウト前にも温泉に入り。。。。。。5回も入ったよ。
 身体はホッカホッカ。。。。温泉って不思議だね。 家のお風呂じゃ温まらないのに。

今回の伊豆旅も『おでかけ記録帳』にUP!!

明日は、一人派遣仲間が増えますわー。

あ~ぁ、私も誰かと泊まりたいなぁ。。。

投稿: mizumizu | 2006年12月14日 (木) 22時32分

>あ~ぁ、私も誰かと泊まりたいなぁ。。。

えー、えー、どなたとぅ~ヽ(^。^)ノニヤッ

投稿: pippi | 2006年12月15日 (金) 00時16分

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

この記事へのトラックバック一覧です: 12/9~12/10:

» 2007年1月10日より完全禁煙・伊豆高原の中華のグルメプチホテル・シェンロン(神龍) [2007年より完全禁煙・伊豆高原の中華のグルメプチホテル・シェンロン(神龍)]
伊豆高原 チャイニーズプチホテル シェンロンです。風水を取り入れた設計と海鮮中華のフルコースディナー。天然温泉貸切露天岩風呂が2つと、カウンターバーや暖炉があり、施設も充実。HPは情報盛りだくさん。 [続きを読む]