« 世界で一つだけのマイ・カップヌードル | トップページ | 2006年8月3日(多摩川競艇場花火大会) »

2006年7月31日 (月)

調布駅周辺で。。。

本日、プー生活最終日なり調布駅周辺をウロウロとする。

【美容室でカット&カラーリング】
  担当美容師Kさんと、日曜日放送“あるある…”での納豆で若返り話に燃え~
  (萌え~じゃない)
  『癒し…が欲しいよね。温泉・エステ&マッサージでゆったり…』話に花が咲く。
  ★DHCが経営する伊豆赤沢温泉の施設情報を美容師さんよりゲット!!
    赤沢日帰り温泉館 タイ古式マッサージ、エステ(カップルルーム有)等。
     宿泊する場合は、赤沢温泉ホテル

【辛い昼食】
  
調布の知る人ぞ知る
タイ料理店THAI TOY
  
調布駅南口から品道にぶち当たる角のビル(緑モスがあるビルの隣)地下。
  ランチの『タイラーメンセット』を2ヶ月ぶりに食べたい…と思いつつ、今回はパス。

  調布駅北口にできた
中華食堂 日高屋(←クーポン有)坦々麺を食す。
  初めて入ったが、ちょっとスープがこってりしてたなー。
  隣の大学生2人は野菜タンメンを食べていて『脂っこい』って話てたし。。。
  
※食べている時に荻っちより『癒されたい、岩盤浴…』メールあり。
    ここにも癒されたい女が一人(^_^;)


【中村征夫さんの写真展】
  
調布市文化会館たづくり1Fで開催しているので、食後行ってみた。
  そんなに広いスペースではなかったが、約30分間のビデオも常時流れているし、
  無料なので散歩がてら気軽に海の中のお魚さんたちの写真を見るのもGoo!
    平日なので、親子連れ・年配男性・女性が5,6人程度で、のんびり観賞できた。

  ※調布の写真展と8/5~の恵比寿にある『東京都写真美術館』での写真展
   両方に行くと抽選で100名に展覧会オリジナルTシャツをプレゼントしてくれる。
   調布の写真展受付で、調布のスタンプが押された応募ハガキをもらい、
   恵比寿に行った際にスタンプ押して投函。(逆もあり)

1ヶ月のプー生活最終日、、、ちょっと有意義に過ごせたかも○。

« 世界で一つだけのマイ・カップヌードル | トップページ | 2006年8月3日(多摩川競艇場花火大会) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165081/11167351

この記事へのトラックバック一覧です: 調布駅周辺で。。。:

» 岩盤浴、東京でおすすめなのは? [気まぐれひとりごと通信]
岩盤浴って最近話題ですよね! [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 09時32分

« 世界で一つだけのマイ・カップヌードル | トップページ | 2006年8月3日(多摩川競艇場花火大会) »