« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月 9日 (火)

「次世代ネットビジネスの主役たち」

本日放送のテレ東の[カンブリア宮殿]で、

mixi社長 笠原さんと、はてな社長 近藤さんがゲストだったー。

ともに30歳! 東大と京大。

mixiも、もうすでに会員は360万人! 若者では「mixi」を知らない人がいないとな。

(私も…若者じゃないけれど、やってるしー。 同世代や上の人もいるし。)

会員数が膨大…って、そうなんだよ。 GW中なんかサーバーが重くなったりして、そろそろダウンになるんじゃないかと。。。

私はほとんど夜に、mixiにログインして日記書くんだけれど、大抵、mixi内で知り合った人や友人も同じ頃ログインしていると、、、、即、日記にコメントが入り、チャット状態にもなったり、、、共通の趣味・嗜好・年代・誕生日・出身校などで知り合える人もいたり。

よく考えついたよね。。。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

2006年7月23日(日)調布市花火大会開催!!!

しまった。。。(~_~;)

調布市花火大会の公式発表は、多摩川で開催する他の花火大会よりも早いのだが、

ボーッとしていて情報遅くなりました。

4月17日に観光協会で公式発表。 調布市広報では5月5日付けに掲載。

『調布市花火大会は、7月23日(日)に開催!!!』

河川工事のため、16年度から休止していた『世田谷区たまがわ花火大会』は、

いよいよ来年夏(19年)から再開と発表あり。

そろそろ『2006年多摩川周辺花火大会開催情報ページ』をUPしますか。。。

まだ他の聖蹟、多摩川競艇、府中競馬場、川崎、狛江(昨年は開催しなかったが今年もか???)の情報無しだけど。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »