« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月29日 (水)

「エンターテーメント サーカス ~Sonic wind~」

mixiでマイミク仲間の名古屋で今一番熱いバンド「B.S.R 」の石川徹さん出演のイベントで~す♪

日時     5月14日(日) 開場15:00  開演15:30
場所     クラブダイアモンドホール
イベント名 「エンターテーメント サーカス ~Sonic wind~」

このライブイベントは健常者と視聴覚障害者のアーティストが一緒に舞台・客席を盛上げて行こうというもの。
健常者も障害者も“障害”という壁を越えて 一緒にリズムを刻み、競い、助け合い、響き合う、そしてご来場の皆様と全員で盛り上がりたい!  (“音楽情報サイトえびてん!”より抜粋)

********************************************************
同じ甲斐ファンということで、曲も甲斐マニアのDNAが入っている感じ。
なかなか熱き男ですたい。、
ちょっと応援したくなったので、イベント告知しましたー。
名古屋だから自分、行けないし……。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

3月25日~3月26日日記

【3月25日(土)】

日帰り温泉リベンジ予定するも家人が仕事…となり。。。
仕方なく早起きして、買っていた花々を植え、雑草取りをし、久々の野良仕事と洗濯。
朝食食べてソファーで寝転びつつTVをボーと見てたらハァフ~。 ねむねむ…。
(-_-)zzz
ん? お腹空いたー。。。起きるが1人なので気合入らず、カレーヌードル…3分間待つのだぞ。
その後、ソファーで寝転びつつTVをボーと(AMと一緒のパターン)見てたら…
(-_-)zzz

イケない! こんなダラけた1日は…と思いつつも(-_-)zzz
途中、洗濯取り込み。
家人から夕方電話あり。

夕食?は調布の「調風」で。 梅酒ロックと
初鰹のたたき、水菜とジャコ・湯葉・熱々ドレッシング、徳島地鶏のつくね味噌焼き、焼そら豆、桜海老の自家製薩摩揚げ、タラバガニと生湯葉のクリームコロッケ、桜鯛のバリバリ揚げ、胡麻とおかかの焼おにぎり、干し貝柱の炊き込みご飯

梅酒はちと私には甘すぎた梅酒であった。。。ずっと気になりつつ初めて行ったお店だったが、土曜日だというのに次から次へとお客さんがきて、人気あるのねー。
店内も外からは見えづらいが、2階もあり、結構広し。

【3月26日(日)】
朝早くIYに行ったので、ついでに「ニンテンドーDS Lite」50台抽選券をもらった。
当選したら買ってみよ~と思いつつ、こんな気合のせいか落選↓番号なんか454番よー。 当選番号は900番台まであったから、50台に約千人も!!!
すごすぎ…。

IY内専門店で使用できるクーポンがあったので、コムサ・デ・イズム(←最近はここでばかり服買ってる…安いんだもん)で服と、本屋で「愛のあとにくるもの」辻仁成 購入。

午後は家の化粧洗面台を新しく買い替えで、その工事の人々がやってきて2時間。
14時の約束が来たのが15時半。。。待ちくたびれたし、その間出かけられないし…。
工事終わったら、夕食の支度…で、「あっ!」という間の日曜日でした。
休んだ気がしないなー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

開店休業状態で。。。

しばらく、mixi日記の方へ出張しております。。。
登録している方がいたら、捜してみてくださいね。

多摩川っぺりの桜もチラホラと咲き始め、0.5分咲き~1分咲き程度。
このまま暖かければ、一気に咲くかなー。

ピンク色に膨らんでいる蕾みの先に花びらが見え始めているので、
みんな待機している感じ。。。

明日早く起きられたら、仕事前に写真撮りたいが、、、
どうだろう? 意志が弱いため布団から出られないかも…。

撮影できたら、久々TOPページに「桜開花状況」写真をUPしますかね。。。
あっ! 撮影できたら…ですよー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

表参道ヒルズ

本日の予定。
新宿K王デパで化粧品、通勤ズボン購入。 表参道ヒルズ見物&ランチ。

朝からピーカンで花粉が多そう(>_<)
外出するのに躊躇するも、、、4月以降もお仕事延長になっちゃったし、通勤服買わんとね。
10時過ぎに家出、今日は家人が仕事だったんで一緒の朝食が朝早し、、、10時にはもうお腹がグーグー。 『腹へった~』
しかしランチは表参道ヒルズで…と計画しているのでガマンす。(>_<)
K王デパで3本ズボン購入、裾上げ依頼し、途中“カレーC&C”での匂い攻撃に“クラッ”としつつも原宿へ向かう。。。『腹へった~』

原宿駅から表参道ヒルズまでの間が、すごい人で…なかなか早く歩けない。
もう餓死する…。パタッ。
ヒルズに入ったら今度は、ちょうど昼時なんで各レストランは行列……。
店選んでウロウロしても無駄だと思い、一番近くの店[やさい家めい]で並ぶ。
そんなに並んでいないように見えたが、予約客もいる&店内はそんなに広くない…で、結局1時間待つ。。。。メシ~!!!

表参道ヒルズについては、[おでかけ記録帳]へ。

ヒルズ内を見物したあと、新宿へ戻り、ズボン引取り&化粧品購入&夕飯の買出し。
すごい荷物のうえに、ズボンコーナーで先着300名様にプレゼント!!で、パンジーの鉢をもらう。。。。。もう持てましぇーん。
こんな時、家人がいれば……。
もう“ギブ”状態の私は、某駅よりTAXIで帰宅。。。。タクシー代740円。←ラーメン1杯食べられる…とつい思う私は小市民…というより“食いじがはってる”???

| コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »