« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005年11月29日 (火)

1リットルの涙。。。

こりゃいかんぜよ。
タイトルだけで、これはヤバイと思いつつも見てしまい(T□T)
演技上手いし、カワイイんだよね主役の子。 妹役の子も以前テレ朝で財前直見が院内学級の先生を演じていた【電池が切れるまで】ってこれまた涙もんのドラマでの“命”の詩を書いた患者・橘結花を演じていた成海璃子ちゃん。 上手い。
そういえばこのドラマにも陣内孝則が出ていた。柳楽優弥クンもね。

次にAXN-Chで大好きな【チャームド魔女三人姉妹シーズン2】を見る。
海ドラで久々、私の中での大ヒット!!
米国では2004年秋からシーズン7がスタートしているとか…全部見たいワンワンワン。
先にNHK-BSでは、シーズン1~シーズン4まで放送していたのねー。 ウチはBS見られないので知らなかったー。
次女パイパーと白の守護神レオの許されぬ恋が~気になる。。。
悲しいー。 守護神は魔女を好きになってはいけない。
シーズン2途中では、いつもそばに居てくれない、好きになってはいけないレオとの別れを決意し、近くにいる普通の人?ダンと。 第30話は悲しかった。。。
あー、また来週まで待たなきゃな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月28日 (月)

まぁ、またドジなことを。。。。ほんとに私って!!

甲斐さんのライブ、3/9は3列目ゲット!
3/10は。。。。『あ~勘違い!!!』からわざわざ後ろの“立見”をとってしまったわー。

ライブハウスゆえに、1階が立ち見フロアで2階が指定席…となぜか思い込み&勘違いしてしまった(汗)
残業続きの仕事なんで、遅れて行っても席が確保できるように3/9だけは“指定席”にしてみた。
発券してみて、指定席1階3列○○番\(◎o◎)/! 1階???
電話で確認したら、1階に指定席があって、その後ろに“立見”。
2階にも指定席あり。
あははははは(^_^;) 苦労して電話かけつづけ同じ値段で、しかもチビな私がわざわざ後ろの“立見”をとってしまったのよ~~。

一応予約前に、指定と立ち見の違いが気になって、初めてのライブハウスだし座席表というかフロアをネットで検索したんだよね。 でも不明で。。。“2階に新しく指定席ができた”って2ちゃんにカキコあったし。。。電話で確認しておけばよかったわいわい。
まっ、やっちまったことは致し方ない。 これもオバカゆえ…。
毎週金曜日は担当仕事の締め日だから、残業になって開演に間に合わなくてもこっそり行けるからいいかーと(必死)。

今朝の朝礼で12月は17日(土)と23日(祝)が“出社”と発表あったが、派遣社員もか?
会社によっては休日出勤は社員さんだけだったり、派遣社員も一緒だったり……。 この会社はどっちなんだろ?
聞きづらいなー。
というよりも、11月初めに許可得ていた12/12(月)と12/20(火)のお休み……ここへきて、めっちゃ休みづらい。
12/12は旅に行くのでキャンセル代取られるし、休みたい。
12/20(火)は最後の足の診察なんで、来月以降に予約変更しようかなー。
1月もかなりハードになるんで、どうしよう? 診察…。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月27日 (日)

なんかこう疲れたというか…

甲斐の3月追加ライブは、今回電話予約することになった。
20時から受付開始…。 全然かからず。
『ただいま大変混みあってかかりにくい…しばらく待ってからおかけ直し…』って言われたって、待つかい!とツッコミつつかけること1時間。
たまにさ、あのアナウンスではなくて『プープープー』のお話中音が聞こえたりすると、『惜しかったのか~』とか思ったり。
このまま待てば…と思っても切れちゃうんだよね。
あまりにかからなすぎると『自分ってツイてないヤツ』とか凹思ったり。
即かかっている人もいるんだよねー。 裏技もあるらしいが知らんし。
一度マジで電話局関係に派遣で行って、裏技やら聞いてみたいと思ったことあり。

電話予約って、即かかったためしがないのでホント嫌い。
かかるまでの時間何もできないし、もったいない。 まだ店頭に並ぶ方がいいわ。 待っている間に本読んだりできるから。
3/9(木)は指定席にした。2階?だと思うけれど仕事で遅くなる可能性大!なんで立ち見だと早い整理番号でも勿体ないし。
3/10(金)は最終日だから“立ち見”に。 1時間早退しようかなー。 今の会社の仕事が2月以降も延長になったら…の話だけれど。
昨日から風邪で頭ガンガンしてて、やっと落ち着いたかと思ったら電話がなかなかつながらず、また頭がガンガンしてきたよ。
日曜日の夜は心穏やかに、のんびり過ごしたいわー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

ニュースいろいろ

強度偽装事件のせいで、『建築士免許』を更新制にする検討とか。。。
やだやだ更新制にしてもいいけれど、またお金かかったり?

国家試験の免許なのに、大変な試験合格したら『登録免許税』とかいう税金で何万もお国に支払い(確か10万位だったと思う。)、更新するようになったらまたお金取られるのかしら……?
なんで免許合格して税金取られるの~って、当時はかなり家計が大変だったので“泣き”入ったわ。
家人の会社で半額は払ってくれたけれど、最初に立替えなきゃいけなかったんでヒ~。
恐いよ~(T_T)

東京コミックショーのショパン猪狩さんが亡くなられた。
小学校の時の同級生のお父さんだ。 家も近かったので、自宅にも遊びに行ったことがある。 お父さんとお母さんが一緒にショーをやっていたので、いつもお留守でお手伝いさんがいた記憶が。。。一度だけお父さんに会ったことがあるけれど大きい人だったなー。
確か中学からは家庭の事情で九州の親戚の方へ、友達(娘)だけ行かされたって噂を聞いて、それ以来ぷっつりと…。

だんだん友人のお父さん、お母さんの訃報を聞くようになってくる年代になってきたのは何だか寂しいね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月23日 (水)

いやーもう最高~!!!!っていうかもう最高♪

やっぱり甲斐さんはバンドがイイね。
久々、フルバンドでのライブ…良かった~!!
もう皆も“待ってました”状態で、ノリノリよー。

今日の「SHAKE THE MUSIC LIVE」
トップバッターは、mcAT
ラップなんだけれど聴きやすいしノリがいいんだよねー。
甲斐さんも出てきて1曲、mcATのアルバム“Returns!”で参加したShe's just a Woman feat.を2人で。 ←これ好き♪
mcATは3人組R&Bヴォーカル・グループ、BETCHIN'としても活動しているらしく、2人のメンバーが途中から出てきてイイ曲唄ってたなー。 ちょっとCD欲しいかも。

次は若手。 INSPi→アカペラ。 声はイイけれど途中の曲はちょっと↓だったな。 一人だけ合わない声の人がいたなー。
最後は、甲斐トリビュートでINSPiが唄った“破れたハートを売り物に”を甲斐と。

トリは甲斐さん。 やっぱり格が違うね。 出た瞬間、会場内の雰囲気がガラッと変わったし、盛り上がりが違った。
1曲目、“冷血(コールド・ブラッド)”を先日の[Classic Kai]の余韻を味わう?ためにストリングスのお姉ちゃん(今回は1人)と前野さんと甲斐さんの3人で。
フルバンド…って聞いていたのに、最初ツッチーや皆が出てこなかったんで心配したー。 1曲目は“余韻”だったのか。。。
1曲目終わったトコで、ツッチー、ジャラ、坂井さん、松藤さん登場でフルバンド。
“ダイナマイトが150屯”で場内、一気にヒートアップ。
皆もフルバンドでのライブ待っていたのねーって感じ。
次に“翼あるもの”。。。もうどうにでもしてっ! ノリノリ~
“Blue Letter”。。。ん? 翼の前がBlueだっけ。
最後は、“漂流者(アウトロー)”

すごいノリでしたー。 アンコールって言っていたら“最後のアナウンス”が流れてしまい、アンコール無し。
まぁ無料だしね。 しかたないっか。 5曲だけだったけれど、来年のライブに期待大のノリだったー。

やっぱりイイね。 バンドは。。。
(今夜のライブはBS朝日で12/10放送、Gyaoは12/11~放送するんで楽しみざんす。 詳細は各HPで)

●今日は、Y田さん、M田さんのおかげで3列目のすごくいいポジションで観ることができましたー。Thanks!ですぅ。

| コメント (0) | トラックバック (0)

いい夫婦ーの日も終わり。。。あと1分で11月23日

ハウステンボスのカウントダウン、どこぞで放送しないかと検索中~。 まだ今年の情報は見つからなかったけれど、過去にRBB TODAY(ブロードバンド情報サイト)ってとこでインターネット中継(無料)やったみたいだね。
今年もやるかな?
Yahoo!で、“ハウステンボス カウントダウン 放送”で検索したら3番目に、LifeStyle:ハウステンボス、2002-2003~の記事が出てきた。

インターネット放送か。。。できればスカパーのどこかのChで放送してくれたら録画できるのに。。。
九州朝日放送はどうだろう。。。って、録画できないじゃん。ん~。 行かない?行けない?けれど見たい。。。
12月になったら情報出てくるかな。。。

ついに今日はライブ。。。久々ツッチーにも会える♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月22日 (火)

11月21日の日記

今日はちょっと、ゴキゲンなのだ♪
欲しいなー、でも派遣だし…って思っていたモノをひょんなことからゲットし。。。♪♪ 会社のレオ様、Thanksでござる。

仕事は相変わらず月曜からまたまた残業で、って言っても20時までだったから少し楽だ。 ただ相変わらず眠い。
今週は水曜日が祝日なので、ちょっと元気。 あとは今日(火曜日)をこなせば…。甲斐ライブへ。 家人も一緒なんでそうそう早くも行けないから、ライブ会場内後ろ~の方で聴く感じかな。 “立ち”だと床に高低さがないとぜ~~ったい見えないしー。 ほんっと!! こういう時に“背が高ければ…”って思うわ。

ハウステンボスのカウントダウン。。。四国キャンセルして行こうかな~と思い始め、何気なく家人にこそっと言ってみた。
『甲斐がハウステンボスのカウントダウンに……。行きたいけど、四国予約しちゃったし…、でももうカウントダウンなんてやらないだろうし…、31日に旅行行ける(今年は冬休み短いからやもなく\高い時期になり)なんて今年位だろうし…』と言いつつ家人の様子を伺う。。。
家人『………。』
私の心のつぶやき(ハウステンボス行ったことなければもっとプッシュできるけれど、以前行ったしなー。 四国は行ったことないし。 甲斐がらみだと“私だけの都合”だし…)

次の日、さりげなくまたつぶやいてみる。 『カウントダウンライブ行きたいけれど、私だけの都合だし…。やっぱりダメだよね…?』
家人『ホテル取れるのか?』
私『えっ! 行ってもいいの? 四国行かなくても…』 家人『どっちでもいいよ』
“さぬきうどん”に心動かされながらもダメもとでハウステンボス内のホテルを調べる。 全部12/31はキャンセル待ち。。。あ痛っ!!
ガビ~ン(T□T) 入園ゲートまで徒歩1分のジェイアール全日空ホテルは空いていたけれど、ん~。 やっぱりやめた!
カウントダウンライブは魅力的だけれど、その他の時間に楽しみが見つからない。
道後温泉での~んびりして、最終日に“金毘羅さん参り”と“さぬきうどん”食べて帰宅。 これでイイ。
カウントダウンライブ、どこぞのTVで放送しないのかなー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

Gyaoで『Classic Kai』を見た。。。

ん~。なんでもそうだと思うが、今回のストリングスとのコラボライブは“生”の方が迫力あったなー。
鳥肌もんの『風が唄った日』。 映像でも期待していたが、迫力が全然違うなー。んー。
『感触(タッチ)』は“アコギツアー”のやつだね。ちょっと髪型がヨン様に見え…(^_^;)
そしてサングラスしているとやはりタモリに見え……(^_^;)
こんなこと言ったら“甲斐信者”失格か?!

※ちょっと悪事を試したがこの前のものと違ってワンランク、ガードが高いとみえ…あることをしないとダメか…。 またもう一個12月に控えているから、その時に一緒に試してみよー。

今日(金曜日)の昼、某ファミレスへ食べに行って、割引券もあるしなー、好きな“カラマリイカ”も頼んじゃおうっていろいろ頼んで何気なくお財布を見たら、割引券が無かった。。。。ギャー。
25%OFFで食べているところで正規の金額を支払うなんて…。うー。 しかも余分に頼んじまってるしー。
まっ、一人で食べているので他の人に迷惑はかけなくて済んだが。 お昼時間は唯一、本読めたり寝たり勉強できたり集中できるんで、忙しい職場の時はひとりの方が好きかも。
残業続きだと帰宅しても自分の時間取れないし、お昼時間は貴重なのだ。

今日はめずらしく18時帰宅で夕食の支度して、甲斐のセイヤング聞いて、『Classic Kai』見て、『花より男子』見て、お風呂から出たところで家人が帰宅してーと。 ちょっとお気楽時間を過ごせたかな。
来週月曜日・火曜日とまたまた大変な仕事が控えているらしく、キャイン。
アクセスの40万件のデータを使っていろいろと…。またこのデータがね、“クセモノ”なんだ。フー!!
(今日は社員さんたちに、○○さんのおかげで関数もわかってきたし、エクセルの技が使えるようになってきたって言われて、ちょっとうれしかった。 こんな私でもお役にたって何よりです)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月17日 (木)

あと一日で休みだ~

昨日は23時前まで会社に居た(T□T)
夕食の支度~、家人はいつも通りだと22時半に帰宅。。。会社の非常階段で密かに携帯で電話。。。。案の定、帰宅していた。。。

オババは浅草に遊びに行って夕食はいらんと言っていたので、2人分だけだ。。。こんなこともあろうかとご飯は前日に炊いて冷蔵庫に。。。あとはおかずだけだ。
「前日のシチューもあるし、ご飯チンしてシチューで食べる」と家人。
すまんなー、許せよ。 仕事も好きだし大事だが、私の場合、あんまりイイ環境の家庭で育っていないので、今の家族を大事にしたいかな…。
ただ人生いろいろあるので(親を見て)、相手には依存したくないし、少し距離を置いてしまうところは“可愛げ”無いと思いつつも、これも性格。 ←あ~なんか暗いわ~。
久々タクシーで帰宅。 家人はお風呂中で、何とか夕食の支度に間に合う。。が、卵チャーハンとシチューですます。

今日、Kメールが届き…
ハウステンボスのカウントダウンイベントに甲斐が出演!!!!

12/31は私。。。さぬきうどん食べに四国行ってます~(T◇T)
どぼじでもっと早くKメール来なかったんかしら。。。あと一週間早ければハウステンボスにしたのに。
昔一度だけ、ハウステンボス内のホテルに泊って、早朝開園前のハウステンボス内をレンタルチャリンコで散歩し、気持ちよかったんだよねー。 自分の庭みたいで。 花火も良かったし。

イベントのサイト見て、ナビゲーター“やまだひさし”とあるのを一瞬、“さだまさし”に見えて(~_~;)

明日は19時~セイヤング。 ほんでもってや~~~っとGyaoでライブ放送だー。
明日は早く帰宅したいなーー。
土曜日は朝寝たいところだが、来週甲斐くんに会うため美容室へ。。。♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

あいたっ! ♪どうしてなの~、今日に限って~♪

安いサンダルを履いてた~♪(by ユーミン)。。。。。じゃなく。

いつかは遭遇してしまうとは思っていたが、イトーヨーカドーでついに!!!!
家人兄一家と遭遇。。。。正確に言うと、家人兄の妻に「見つかっちゃった」
1Fで男性物の安いジャケット売っていて、家人と2人で見ている時だった。。。トントン→私にトントンしている人がいる。
振り返る。。。。\(◎o◎)/!  兄ちゃんの嫁さんだ!

イトーヨーカドーまで買い物に来ているって言っていたから、いつかは遭遇するとは思っていたが、こんな残業でボロボロな“すっぴん”な時に。。。。いや~ん(恥)。
今日は外出する時、なぜか化粧しようかなーって一瞬思ったんだよねー。 今日はバーミャンで昼食→ユニディ→イトーヨーカドーのコースだったんで、昼前に外出しようとしたら時間がなくなって化粧しなかったんだが。

♪どうしてなの~、今日に限って~♪……と口ずさんだら家人曰く“すっぴん”は“今日に限って~”じゃないだろ…と。 そういえばそうだ!
おー、油断大敵だ!

兄ちゃん&子供たちはイートインコーナーに居るって聞いたんで、会計すんでから“勇気を出して”行ってみた……がすでに兄ちゃん一家は居なかった。 ははははは。
来週からは化粧していくか。。。。ん~、あっやっぱりしないかも。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月11日 (金)

やばいか……?! ババ化現象。

昨日、髪の毛をシャンプーしてリンスをしようとボトルをプッシュしたら。。。。またシャンプーのボトルをプッシュしてしまった(~_~;)
2回シャンプーしたのに、またシャンプーするのかよ! じっと手を見る。。。うっ。かなしー。(もったいないと思う私は小市民)

今朝、会社へ行く支度をして洋服に着替えた。
スリップの肩ひもがゆるい。。。短く調節しようと手を入れたら、調節するところが見つからない。。。ん?
さらに背中の方へ手を回す。。。こんな後ろにあるわけがないと思って、や~~な感じがしたら。。。。。スリップが“後ろ前”だった(~_~;)
ボインボインだったら、「うっ!キツイ。 こっちは後ろだ」って着た時にすぐわかっただろうに。。。洗濯板の私、気づかなかった!!!
着替える時間もなく、“まぁー会社で裸になるわけじゃないしー”とそのまま出かける。。。。うっ。 でも違和感なかったよ。
帰宅して部屋着に着替える時、その姿を見てちょっと笑えた。 まー笑えたからいっかー。 (実は着替えるまで忘れていた…)
ほんとっに、私って!!!! お・ば・か。

今日の甲斐セイヤングで、私の大好きな「俺たちの勲章」を甲斐さんも好きだと言っていて、ちょっとうれしー。
甲斐さんは「野ブタ。をプロデュース」が最近のお気に入り…だとか。

| コメント (0) | トラックバック (0)

隣席の“麻呂・麿”

プロジェクトの人数を増員したため先週席替えをした。 同じフロアは満杯なので、派遣社員は全員○Fへ…と言われて皆行ってしまったが、私は居残り。 私は派遣じゃないのか?! さびしー。

んで、私の隣には他部署から応援の男性社員が来たのだが。。。
もう“麻呂!”って感じ。
歌舞伎の女形か、ちょっと“あっち系”なのか。。。
見た目が“麻呂”。 話し方も“麻呂”。 さすがに「…おじゃる」とは話さないが、体調壊した社員のことを「ほぉんと、かわいそうで、何もしてあげられないのが…ねぇ…。何とかしてあげられないのかしら」と。
密かに私の中では“麻呂”と思っていたが、、、
今日“麻呂”が外出した。 15時戻り。
他部署の社員さんがフロアを見回して一言、「あら! “まろ”がいないじゃない」
私、「外出して15時戻りです」
即、反応して答えてしまい(汗;)。 全然“密か”に思ってないじゃん。 麻呂の席を見て「いない」って言っていたわけじゃないのに。。。バレバレ

やっぱり皆もそう思っていたんだ。 とってもイイ人で繊細そうなのでさすがにその人の前では“麻呂”とは呼べない。 肌も白いしもち肌で、うらやましい限り。 

今回のお仕事、2ヶ月勤務超えなので11/1から社保加入に。。。
手取り\が減っちゃうわー。
社保加入手続きされたことで、年金は自動的に国民年金→厚生年金へと移行されたが、国保は役所へ脱退手続きしに行かなければならない。 ただまたまた滞納しているのと、15日の給与まではピ~~ンチなので15日以降役所へ行くことにした(汗;;)。
社保加入したら受けられる“福利厚生サービス”。 ベ○フィットワンのHP見てたら、109円で泊れるトクーやらその他と提携していて、ホテルが安く泊れるわー。 メシ屋も。 調布パルコ内の某メシ店たちも会員証提示で10%~20%割引に。 いろいろ使えるわー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 6日 (日)

今朝の「経済羅針盤」

録画しておいた「経済羅針盤」を見た。
今日はB社の社長がゲスト。。。多摩ビル内も映る。 誰か知っている人が出てこないかなーと思っていたら、某プロジェクトの開発系の話になり。。。ん? 開発。。。誰か出るかも。。。W気さんだーヽ(^o^)丿
髪型がなんだかウェーブかかっている感じで。 懐かしい声だー。 番長にも報告。

昨夜はまたまた録画しておいた(またTVをリアルタイムに見られない状態が続いている残業の日々)「火垂るの墓」を見る。
ジブリアニメでもなかなか見たくない、いや辛くて見られなかった作品だ。 何回目かのTV放映でやっと一度だけ最後まで見られた作品。 その時も目が腫れてしまったので、今回の実写版もヤな予感はしていたが、、、清太くんと節子ちゃんを演じている子役、上手すぎる!!
特に節子役の佐々木麻緒ちゃん。。。凄すぎ。 最後の息絶えていく表情やら何やら、ちょっとアニメのシーンとダブって、“泣き”入りました(T□T)。
ハイ! 目は腫れるし鼻は詰まるし、もう勘弁してください。

最近とても気に入っている番組→ミラクル★シェイプ
今日の藤吉久美子編は、やる気出させてくれたわ。 青山の女性専用ジム通いたい。

来週は祝日無しかー。 5日間働かな。。。また残業続きなのだろうか?
金曜日の甲斐さんのセイヤングはやはり聞けないね。 予約録音できるやつ早く買ってこなければ。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

紅葉狩りとリンゴ狩り

家人父のお誕生日(10/16)会を日帰りツアーにしてみた。
予約したコースが直前「遂行中止」になり、急遽「赤城山・榛名山 二大紅葉リンゴ狩りと秋の上州。美味めぐり(2食付)」ツアーへ。
紅葉狩りや温泉へ行く人たちで、いつもの新宿都庁前地下のバス待合せ場所はスゴイ人の数。 手前にある京○プラザのpippi家バスツアー時御用達トイレもいつもは空いているのに、皆ここに目を付けたのか長蛇の列。。。京○プラザもかわいそうだね。 備品消耗率が高し。 かといって断ることもできないだろうし…。 そのうちペーパータオルを置かなくなったりして。 風で乾かす“ジェットタオル”の方がランニングコストが安いのでは。(いらぬお世話~)

「リンゴ狩り」って、いっぱいは食べられないから避けていたんだけれど、今回初めて経験。
品種は食べ頃の「赤城」と「陽光」。 各自がリンゴをもいで農園の人に渡すと、皮むき器でむいて切ってくれる。
上~の方に美味しそうに赤々としているリンゴみっけ!!!
届かないので家人に取ってもらった。 ハサミもいらずに簡単にもげるのね。
農園の人に渡すと早速むいて切ってくれた。 ワクワク♪して待っていたら、切りおえた瞬間!!! \(◎o◎)/!

回りにいたオババたちが四方八方から手を出してきて、、、、私の、私のリンゴ~~を取ってっちゃったー。 あまりのことに“ボーゼン”としつつも何とか2切れだけ確保。 ホッ!!
リンゴ狩りって、こんなんなの? 自分でもいだリンゴは自分のモノじゃないの???? もぅ! びっくりだよ!!
恐るべし! バ○ァたち!

心落ち着けて、また美味しそうなリンゴをみっけ!
もいで農園の人に渡す時、やはりバ○ァたちが近くにいたので、すごいキンチョー。 もうさー「用意~ドン!」状態。
今度もまた取られたが、半分以上は確保したよ。 さっきより進歩。 手の届くところにいっぱいリンゴあるんだから自分でもぎなよ。 いっぱい食べられないからもげない…なんて言わせないぜよ。 見てると1個以上食べてるしー。

リンゴもそうだけれど、やはり「もぎたて・とれたて」のものは美味しいね。 また食べ過ぎて帰宅。 紅葉狩りもキレイだった。 また「おでかけ日誌」UPしなきゃ。。。と思いつつ、9月の知床もまだ…、2月の金沢も、4月の愛知万博も。 年内には整理したい、写真たち。。。(-_-)zzz

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »