« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005年6月30日 (木)

いよいよ明日(30日)、あと1日!

今日(29日)も家人と連れ通勤。。。よって8時には会社に着く~ヒェ~。
そういや昨日、早出した時に石原軍団のロケバスを何台も見てしまった。。。団長はいなかった…

あと1日でお仕事終了~!のため、早速午前中に派遣会社より次のお仕事案内の留守電入る。
総武線沿線の某駅、Excel、AccessともVBA使用。 元々、正社員時代COBOLのプログラマーやってた時もあったので、VBAは好き。。。だが、仕事では2年半?ぶりか??
仕事内容&時給も高だったので惹かれるものがあったが、場所がなー。
ちょっとウチからだとかなりキビシイ。。。今と同じ時間に家を出なくちゃならないし、また通勤地獄だよ。
短期なら通勤不便でも仕事面白そうだから引き受けたけれど、長期なんで続きそうもない…で辞退した。 すまん、担当様。
1週間位は美容院行ったり、充電したいし。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月28日 (火)

あと2日!

魔の“通勤地獄”から、あと2日で開放~♪

この仕事に入ってから、家人と家を出る時間が一緒で調布まで仲良く?ご出勤!
今日は家人が仙台日帰り出張のため、朝6時半に家を出た。
私もついでに(どうせ朝食用意で起きなきゃいけないし…)早く出て、“各駅停車”に乗って座って通勤~♪なんて甘い考えを持っていたが、無残に終わる(T□T)
京王線ってば、何時の電車に乗れば座れるのかしら???
まっ、“各停”はさすがに混んではいなかったけれどね、つり革ゲットできる程度。。。“立ち”のまま“各停”はツライので結局次の急行に乗る。 笹塚からは座れた(ひと駅だー)。

世の中のオジ様たちは家族のために満員電車の通勤地獄を定年?まで続けていくんだよねー。いや、最近は女性も。。。
こんな1ヶ月程度で弱音吐いて申し訳ない(^_^;)

今日は早く出たおかげで、山手線の人身事故→電車止まる→満員地獄→遅刻という目に合わずラッキーであった(^_^)v
会社には8時に着いちゃって、休憩室で寝る。
明日も家人は都留(山梨)に出張~で、私もまたまた8時に会社着く…か!?

| コメント (0) | トラックバック (0)

あと3日。。。

昨日は、派遣仲間とナチュラルビート 浜松町店で“しゃべりー会”。
楽しかったー!!
下は26歳~上はもちろん! 私(^^ゞ ヤバイわ~、私がもしヤンママだったら親子じゃん。 こわいわ~。

30日は汐留あたりへ繰り出し、辻利の茶寮都路里カレッタ店へ行こうーと昨日話していたが、今HP見たら……なぬ?! 30日は棚卸のため18時閉店とな。。。。明日(ってもう今日か)皆に話さなきゃー。

あと今後の予定では、7月中に“ゲルマニウム温浴”に皆で行く。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月26日 (日)

7月2日。。。

“大森さんの愛したもの”に会いに下北沢440へ。

もうすぐ1年か…
ライブCDでは、活(生)きてる音が聴こえるのにね。。。

田中一郎の大森さんへの手紙を1年ぶりに読んでみた。 まだ、うるっときちゃうな。
私もいつか“そっち”へ行ったら、またライブ通いするから、も少し待ってて…。
(イヤだなー、その頃ってひょっとして、大森さんよりも年上になっちゃう? 腰だけは曲がらないようにがんばるよ^^ゞ )

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月24日 (金)

今回のお仕事もアト4日!!!!

来週は、今回知り合った友人たち(全員で8名か?)とメシへ。。。最終日は少数でお茶。

勤務初日に私が“姉御”と名づけたLadyは、「“姉御”は今ドラマを連想されるからやめちくれー!」と言うのでその後、“親方”へ格上げ(?)。
「え~!! 私のどこが“親方”よ、失敬だわ(苦笑)。色が黒いから?」と本人はまたまた却下するが、他の人も“親方”と聞いて納得しているから、私の洞察力? ネーミング力?もナイスかしら…(“ナイス”って死語か?)

あまり書くと、このBBSに反撃されそうなのでこれ以上は控えることにしよう(びくびく)。
まだこのHPとブログのURLは教えてないけれど、「HPとブログを教えろ!」と日々せまってくるので、そろそろ教えなきゃ…ならんしなー。
HPは現在ガーデニングページなどリニューアル前でゴチャゴチャしているし、ちょっと恥ずかしいんだよなー。
リニューアルしてから教えようと思っているんだが、いつ完成するか未定だし…。
親方も今、HP作成中&“記事が一件だけ”のブログがあるらしいので、今後相互リンクする予定。

仕事終了したら、もう一人の仲間“ゆきんこ”案内で、青山ー代官山ー自由ヶ丘巡りにも行く予定なので、楽しみじゃー。
江戸っ子の私はあまり東京のことを知らなくて、東京に来て2年目の“ゆきんこ”の方が詳しい…(^^ゞ

派遣で仕事していると、いろんな人と知り合えるから、いいよねー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月19日 (日)

なぬ? SHOW-YA 大復活祭!!

SHOW-YA 大復活祭が、10月23日(日)NHKホールで。
行かなくちゃ。。。秋かー、甲斐さんのライブと重ならないといいけれどなー。
日曜日。。。家人をどうするかだな、連れてくか。。。オババがお出かけする日だったら、一人で行っちゃうんだけど。
同居も不便だよなー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

6月18日歴史的な一日。。。

渋谷DUOに15時半に着く。 
もう並んでいる人がいる。。。16時半に配られた整理券は99番!
400超えの人が集まったのだから、99ならイイほうか。。。Y田さん、M田さん、T宮さんとも会え、入場時間までロイホで早夕食。ついしゃべり過ぎて、DUOに着いた時には“~100番まで”の入場が始まっていて、
焦る\(◎o◎)/!

中にはイスがあり、何とか座れる。 後ろで立ち見、2階で立ち見の人も。。。場内は冷房が効きすぎてお腹が冷える。。。ヤバイ! バックをお腹にあてて守る。
公開録音は甲斐さんノリノリで、爆笑! この録音(一部編集あり?)は7月8日(金)セイヤング生放送内で放送される。

公開録音後は、Music Dayで演った“甲斐バンドちゃんちゃかちゃん”ならぬ「甲斐バンド・メドレー」を。。。キャー!! また聴けるなんてー!!!
唄い始めたら、いきなり甲斐さんマイクに何か異変を感じ引込む。
なかなか出てこない。。。皆で拍手して催促する。
出てきて「マイクにテープが貼ってないんだよ。。。基本なのに、このPAは…」「ったくもう!」「ったくもう!」「今テープ探しにいってるよ」と皆に話しつつ、「もういい、やろう!」
怒っている甲斐さんもいいわー。

最後はサイン会!
ステージ上に甲斐さん・松藤さんが並んで座り、観客がステージに上がり一人ずつサインしてもらう。流れ作業だ。
会場は20時半までなので、全ての人にサインできるか微妙。
まずは当日CD-BOX購入者200名ほど。 次にFCで購入者。 私は54番目。
担当者が「時間無いので握手などはお断り」と叫びつつも、最初の方は手を出すと甲斐さんは握手している。。。Y田さんも握手してもらってるー! いいなー。 約3名、自分のことのようにヒートUP!
ついにFCの番、私の番がきた。 並んでると心臓バクバク、足震え、手冷たくなる。。。考えていた“29年前からファンです。”とかいろんな言葉は吹っ飛び、“秋にツアーやってください”なんて平凡な事しか言えなかった。。。しかもダメもとで出した手は「ごめんね」。。。(T□T)
頭の中が“まっちろ”になって、松藤さんの時には記憶が無い。 ごめんね、松藤さん!

もうサイン会は二度としない! って言ってたから(キャラじゃないしね)、
最後のチャンスだったのに。。。本番に弱いヤツ(涙)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月16日 (木)

押尾コータロー。。。

高校時代から甲斐よしひろのファンだったらしく、4月の京都会館での“アコギツアー”に参戦したことなど、押尾コータロー ときど記にも掲載されているし、15日にはMBSラジオでの自分の番組にゲストで甲斐君を呼んでいるし。。。ナニワ音楽ショウ 押尾コータローの押しても弾いても←今日サイトを覗いたら、スタジオ日記6/8放送分が掲載されていたので、15日放送分もそのうちUPされるだろう! 明日あたり? そろそろ?

あー明後日はいよいよ、甲斐さんが目の前で…サインしてくれるなんてもう“ありえない!”ことが。。。。なので、甲斐マニアは全国から集まりそうなので、イベントのチケットが手に入るのかどうか…。
いやー何時に行こう?
当日着ていく服は、“組曲”でちょっと奮発!して揃えた。
この年齢になると肌細胞も弱っているので自力ではムリだ!と、化粧品に頼る。。。何十年ぶりかで“マスカラ”なんて使っちゃおうか…と、昨日はKデパートのコーセ・コーナーで指導を受ける(^_^;)。
ここの某お姉さん、ノリが良くて面白い。 “あっ!”という間に時間が経っちゃったわ。 化粧もしてもらい…ルンルン。
あとは当日のお肌コンディションがどうなるか…?
こういう時に限って、家人は連日0時に帰宅。 2時半に寝て6時起床!! (>_<)わたしゃ眠いぞよ。
昔から目に飼っているベアベアもますます出没しちゃって。。。ぜーーーったい!! 明日こそ先に寝ちゃうもんね!!

あー、でも、あー、どうしよう? 甲斐さんが目の前で…サインだよ。 目のやり場に困る! ドキドキドキ…逃げ出したい…けど、あー。 心臓破裂しちゃうかも。 やばい! 前日眠れそうにない!! ハァー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月14日 (火)

術後1年半の診察

今日は遅い時間の予約だったから待合室に人が少ないのか…それともS水先生、ジーコJAPANに付いてドイツへ行ってしまって患者さんが居ないのか…(不安)

まずはレントゲンを撮り、整形外科外来へ。
B6診察室の札にS水先生の札あり。。。ほっ。いらっしゃるのねん。
B5診察室に呼ばれる。。。M本先生だ。
M本先生、私を見るなり「○○さん、また…」 (ーー;)「太りました…!!」 M「…ですよね(^_^.)」
もうもう、1月の診察の時も最初の言葉が「太った」だったよ!
6月には痩せて「痩せましたよね」って言われる予定だったのに~! 太った私がイケないんだけれどさー。 く~!
新米?ちゃん2名を連れてS水先生も登場。

相変わらず膝と膝横の筋が痛いことを伝えると、注射をうつしかないと言われる。 またか。。。
レントゲンでは、創外固定のピンが刺さっていた骨の穴もきれいに消えて、“折れ線”もわからなくなった。 問題は無いらしい。
スネの創外固定のピン穴が骨に癒着してしまって、歩くと“ツレる”、歩きすぎて疲れると癒着部から膝までの筋肉がボコッと盛り上がって痛くなるのもガマンするしかないようだ。
癒着剥がす手術してもまた癒着してしまうのは、“腸閉塞”持ちの私には理解できるし。

今日は診察以外の話をするのは止めようと思っていたのに、M本先生が「最近はライブ行ってないんですか?」とか振ってくるんで、もう~しょうがないなー! “WE WILL …”の話をしてあげるか。。。(私をしゃべらせると長いよ! 後悔してもしらないよ!) まぁ、私がラストの患者みたいだし。
“WE WILL…”の話に新米Boy君がノッてきちゃって、私もさらにヒートUPしてたら、
M本先生のツッコミ「字幕が“英語”?!」
(^_^;)「M本先生ったら、ツッコむわー、字幕は“日本語”でした! 英語ベラベーラに英語の字幕じゃ、わからんちゅうに!(苦笑)」

一応病院では診察期間は術後2年間をメドとしているらしく、次回12月20日の診察が最後だ。
最後は「痩せましたねー」と言わせるぞ~!  (←何科なんだか)

| コメント (0) | トラックバック (0)

6/13(月)日記。。今日の車掌さんは“しゃべりー”だった。。。

今日は、Tさんと新宿ルミネの [yuso-shi]という和カフェでデート。
(ゴメン、“反省会”させちゃって。。。バームクーヘンは私よー忘れてたわーm(__)m)
素敵なプレゼントを頂く。 さすがセンスいいわー。 写真は明日UPしよ。

帰りのK王線の準特急の車掌さん。。。かなり“しゃべりー”だった(^_^;)
ずぅーーーっと、“車内マナー”についての注意(お願い)を延々…終わったかなーと思うと、また延々……。 さらに延々………。
やーーっと最後の結び「皆さまのご協力で“快適な”車内に…」の時には「仙川駅」を過ぎていた…←このひたすら長~い車内放送も“快適”さをジャマしているような気がしたのは私だけか。。。
調布につき、この前から気になっていた[らいおんらーめん]でラーメンを。 「チャーシュー食べられないので“抜き”で」と言ったら、“味玉子”を追加サービスしてくれた(^^)v

満腹状態で帰宅したら、、、、K-メールが届き、甲斐さんからのメッセージが。。。。キャー!!
既にFCでCD-BOX購入した人にも目の前でサインをしてくれると!
もううれしー!! あー、でも恥ずかしいこんな姿を見せるなんて。。。“らーめん”食べなければ良かった(T_T)
明日からダイエットだー!
明日14日は病院だー。 仕事休みだー、着ていく洋服探そう!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月12日 (日)

水曜日は、赤い疑惑…

山口百恵が好きなだけに、リメイク…と聞いた時複雑な気持ちがあったのだが、これはこれとして別物として観ることにした。
3夜連続かと思ったら、週に一回の3週連続なのね。。。もうTBSったら、“小出し”にしちゃってー。

他の赤いシリーズ[赤い運命]、[赤い衝撃]も綾瀬はるか・深田恭子でリメイクされる。
ん~、深田恭子かー。
どちらがどのドラマを担当するのか?
“綾瀬はるか”は、“せかちゅー”で短距離走やってたから[衝撃]OK! 痩せてて薄幸っぽいから[運命]もイケる。
問題は“深キョン”だ!。。。とても薄幸に見えない(すみません。私の考えです。)から[運命]はキツそうだ。
[衝撃]は主人公がランナーだからなー。 日韓共ドラ[フレンズ]での“走り”はかなり“オバちゃん走り”だったからなー。 今回はそれなりに練習するだろうけれど。
百ちゃんも太腿がかなりパッツンパッツンだったから、深キョンでも“あり”か。
とにかく[運命]はムリだ。泣き顔も…だし、もうちっと痩せればどうだろう?…と散々失礼な予想しておいて赤いシリーズ2005を見る。
やっぱり“綾瀬はるか”が[赤い運命]。 “深キョン”が[赤い衝撃]。

さっきTVで、北海道標津町のメロディーロードについてレポートしていた。
制限速度60kで走ると道路が♪知床旅情♪を奏でるらしい。
ドライバーの眠気防止と制限速度を守ることに役立っているとか。 面白いね。
場所も標津町ネットに出ていたので、夏に北海道行くので行ってみたいなー。

どこだか忘れたけれど、高速を車で走ってた時、溝が♪三三七拍子♪に聞こえて。。。これも笑えた。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月11日 (土)

世田谷美術館→新宿コマ→恵比寿

世田谷美術館に「ご・五人展」を観に行った。 道路が混んでいたため11時半に着く予定が12時に。
美術館の回りには緑が多く、気持ちいい(写真)。
紹介ページ掲載の他にも作品が多数あり、それぞれの持ち味も違っていて観ていて楽しかった。
杉っちにも会えて、その場で直接、感想(?)を伝えられてよかった。。。言葉のボキャブラリーが足りないので、上手く伝わったかな…。
家人も一緒に居たんで、ちょっと、いや、かなり照れくさかった(^_^;)
美術館から[千歳船橋行き]バスに乗り新宿へ。
13時新宿着。。。。[WE WILL ROCK YOU]は、13時半開演。
時間が無いので“箱根本陣”立ち食いで“海老かき揚冷うどん”を食す。
新宿コマ内にはこのミュージカルの為に作ったのか、ライブハウスにあるような軽食スタンドがあった。シャンペンもあった。
ミュージカルの内容に関してはまだ公演が続くので、ここでは控えるが、ある人の写真が出てきて、ちょっとびっくり(T_T)。
家人は気づかなかったようだ…。
席は中央より右寄りの前の方だったが、英語がわからない私みたいな人はステージ全体が見渡せる“中央のなるべく後ろ”の方が良いと思った。 途中20分の休憩を挟み、最後はノリノリで終わる。
コマを後にし、恵比寿へ向かう。
アトレ恵比寿内の茶都へ。 冷抹茶サービスがうれしい。
シャレた“お抹茶セット”があったが、京都のお茶屋さんで購入したものがあるし、がまんス。
店内には和風のシャレたラッピングの品物が多く、“抹茶飴”と試飲させてもらった“生せん茶”を買う。
最近のお茶って、いつからだか“深蒸し”茶が多い。 私は昔からのあまり火入れなどしていないお茶が好き。

夕食は、恵比寿ガーデンプレイス39F火の音水の音へ。
早めに入店したので、窓側のイイ席(隣り合せに座る)を案内される(席の予約可)
一面に景色が見渡せて、綺麗!! デートにはオススメ。 メシも美味しかった。
早い時間だったので“夜景”ではなかったが、18時半頃から続々お客が入ってきて、向かいの席にも人が座り残念。
他にも夜景がキレイな店があるので、今度は違う店にも…。
いろんな面で今日は満喫した1日だった

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 8日 (水)

祝!! 日本代表、W杯出場決定!!!

北朝鮮戦を見ていたが、こんな大事な時にDr.S水は居なかった。。。いつもの代理Drが居たのでS水先生はオペあって行けなかったのか。。。

そのままTVを見ていたら、SMAPが車に乗ってサッカーしている東京海上日動のCMを初めて見た。。。面白い。よく考えつくなー。

仕事。。。今日はものすごーーくヒマで疲れた。 こんなんで\貰ってていいのか???
あと15日なんだけれど、忙しくなるのだろうか……。
今回知り合った同じパソナ派遣の人は、さっぱりキッパリで“男前”の女性。
私より年下だけど“姉御”と呼ばせていただく。
昼時間にビルの近くを姉御と散策。。。近くにおしゃれなサンドウィッチ・バーを発見!! 店名忘れた。
ただ高い! よくコンビニで売っているサンドウィッチは2個~3個入って150円~300円でしょ。
そこは、1個で290円とか340円よ。。。シャレこけた包装されて。そんな私が食べるとしたら、いくらになるのか???
残念だけど、♪見てるだけー♪
まぁ、コンビニ弁当食べた後だし…。
でもお茶だけ…何とかバナナジュースを飲む。 お高いが美味しかった。
都会での“メシ”は高いねー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 7日 (火)

通勤地獄は続くよ…どこまでも

今朝初めて“女性専用車両”に乗ってみた。上りは先頭車両だ。
調布では車内は少し“ゆとり”があったが、以降は乗ってくる人ばかりでかなり混む。
女性ばかりなので、いろんな香水の香りなどが漂い…(うっ)、髪の毛攻撃もあり…“ある意味”通勤地獄だ!
車内が揺れると、右へダダダッ…左へダダダッ…。 くい止める頑強な人がいないので大変だ。

帰りの山手線では…
前に座っている人が品川駅で降りたので、座ろうと身体を回転させた瞬間、電車がカクンとなったものだから右足が踏ん張れず、隣のオジ様の膝に“半ケツ”が着地してしまいました(恥;)。
オジ様…そんなけげんそうな顔しなくても(^_^;)…若いネェちゃんじゃないからかしら?
それともかなり重たかったのかしら? 失礼しました。
こんなこともあり…まだまだ通勤地獄の若葉マークは取れそうにないね。
あと16日だー!

今派遣されている部署(グループ)は、某企業の一部業務をパソナテックが請け負っているので、グループ内はパソナテック、パソナの派遣社員だけだ。 もちろんボスは社員さんだけど別フロアに。
グループリーダーの男性(30代前半かなー? 昔風のイイ顔)もラフな格好だし、仕事をちゃんとしていれば多少は自由。
勤務中は皆PCに向かっているので静かだから仕事し易い(たまに静か過ぎて睡魔に襲われることも…ヤバイ!)
PCもノートでなくデスクトップなのがウレシイ!
ただ部署内の持込厳禁リストに“お菓子”が入っているのが残念だ。 チョコ位は食べたいけど…間食無くて痩せるかな?
休憩フロアは海が見えるので気持ちよかー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 6日 (月)

定期券購入するなんて何年ぶり?

『あ゛ー、 さっきこの日記を入力してたら最後の最後に落ちちゃって…(T□T) もうもう! 再入力なのだ。たいした内容じゃないが、今度はメモに入力してコピペ』

派遣ゆえに交通費は自腹(T_T)。 なるべく近場で勤め、電車使う時は回数券。

ただ今回はちと遠いし、回数券だと京王線から乗り換えが面倒くさい。
パスネットはJR使えないし、残り18日間勤務だから1ヶ月定期はNGか?
一応調べてみた。

【調布ー新宿ーJR浜松町】
1日往復交通費 \840 X 18日間 = \15,120
1ヶ月定期 \14,290

おっ! 18日間でも定期券の方がお得だわー(^^)v
それに11日(土)は新宿、18日(土)は渋谷へ行くし…定期使えるじゃん!
大江戸線はどうだ?

【調布ー新宿ー大江戸線浜松町】
1日往復交通費 \880 X 18日間 = \15,840
1ヶ月定期 \17,240 \(◎o◎)/! 高ー!!!  20日間勤務しないとお得じゃないのね(T_T)

帰りは京王新線より本線の方が特急に乗れるしなー、大江戸線通勤はあきらめ…。
今朝初めて、定期券購入機使って買ってみた。。。前のオジ様が私に救いを求めてきた…。 私も初めて使うんだけどと内心思いながら、見てみると“生年月日”入力でつまづいてるらしい…。 代わりに入力し無事購入でき。。。オジ様“ホッ”、私も内心“ホッ”
定期券、失くさないようにしよー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 4日 (土)

【6月3日の日記】 久々、通勤地獄~

今日から1ヶ月の単発仕事。浜松町または大門まで通勤。
今朝は、京王線・山手線回りにした。 調布で電車を待つとメチャ混み…、誰も調布で降りないじゃん(>_<)
“中ほど”まで入ることができず、ドア付近&つかまる所無し状態。
こんな状態で新聞を読めずに胸の前で抱えてるサラリーマンいえビジネスマンたちの姿が“神主さん”のように見えて可笑しい。 ここにもあそこにも…。 一度可笑しい…と思っちゃうとどうも目についちゃって仕方ない。

そんなこと思ってたら罰が当たったのか、“横G”がかかって身体が斜め状態に…ギェ~! 体制を整えようと左足を上げて下ろしたら、無い! 左足を下ろす場所が……誰だ! 私の陣地を取った人は。
踏まないようにつま先で探す…何とか確保! ホッ。
そうこうしているうちに明大前でドドッと降りて、ようやく“中ほど”に入り込める。 明大前までのガマンかー。
山手線はどうかな? 久々、山手線通勤。 大昔より混んでない。山手線は渋谷までのガマンだ。 渋谷で私の前に座っている“若オジさん”以外は降りる…、恵比寿、目黒…と私の前に座っている“若オジさん”以外は降りる……今日はツイテない!と思ったところで、品川過ぎて新幹線が目の前を通った~♪ ラッキー!!
こんなことで喜んでいるのは私だけか…、皆は見飽きてるよね。
結局、“若オジさん”と浜松町で一緒に降りる(^_^;)。

帰りは大江戸線大門から帰ることにした。
空いていて座れた。 が……、何だか様子がおかしい。 月島…?、清澄白河(ってどこだ?)…?、森下…?、新御徒町…?
なんか急に“地理”がわからなくなってきた…(冷汗;)、ひょっとして、遠回りしてないかい? 今さら降りるに降りられず(^_^;)
どうしてこっちの電車に乗ったのか? 電車に[都庁前]行きって表示されていたので、つい乗ってしまったが、やだよー逆回りも[都庁前]まで行くじゃん!
完全に“おのぼりさん”状態だ。 余計こと時間かかり、電車賃がかかり…いやん!
[新宿]で降りて京王新線で帰るつもりが…[新宿西口]下車になってしまったわ~。
あまりに悲しい出来事だったので、小田急でパンを買って帰る。 ちゃんちゃん!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 2日 (木)

あっ、痛っ!

甲斐プレミアムCD-BOX発売記念イベントが発表されたー。
詳細は、KAI SURF-甲斐よしひろ公式HPインフォメーションにて。。。

【イベント1】 セイヤング公開録音
6/18(土)、場所 : 渋谷DUO
入場無料。 当日16:30より、入場口前にて整理券を配布。
18時開場、18時半~19時半収録予定。

【イベント2】 CD-BOX 即売サイン会
セイヤング収録後、即売サイン会。。。
サイン会!? 何十年以来だ?
なのに、、、、FC経由で購入しちゃって、昨日届いてるしー(T□T)
FCのみの特典品で喜んでいたのが…一気に↓
予約予想以上に注文多し…で届くのに時間かかる…って言ってたが、“即売サイン会”なんてやるっつうことはそんなでもなかったのか???
お金あるコアなファンはもう1セット購入するんだろうなー、でヤフオクで売る。。。少しでも戻ってくればね。

セイヤング公開録音でガマンすることにしよー。
ホッとしたのは、6/18でよかったー。 6/11だったら新宿コマ行ってるからアウトよ。 不幸中の幸い?

明日からお仕事だわー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

甲斐さんのプレミアムCD-BOX

昨日、恥ずかしいこともあったけれど(?)、何とか無事届く。

3日から仕事なんで、10枚中聴けるところまで一気に聴くか…と思ったら、揺れ揺れ~。
震源地:東京湾。。。ズンと下から突き上げる感じの縦揺れ後、横揺れ。
TVでは地震速報を流していなかったので、ネットで【Hi-netの地震観測網】サイトで確認(このサイトは気象庁よりも情報早いことがあるので)。。。震源地:東京湾だよ! なんて嫌な感じしてたらまた揺れる。。。2回目。
民間の地震予知サイトで、ここ一週間は気をつけよう…みたいなことをまた伝えていた矢先の地震だったので緊張!

もう落ち着いたかなーと2階へ上がってPC起動したら、また揺れる(3回目)。 結局寝るまでの間、東京湾震源は5回感じ、茨城震源も1回感じて…計6回!!
早朝が恐いな…と思ってたら、揺れなかったのでホッ!
しばらくは念のため、避難準備しておこうっと。
明日から、東京湾にものすご近くの場所で働くんだわー私、恐いわー。

甲斐さん、プレミアムCD-BOX発売記念にイベントを考えてくれたようで、今日15時に発表だ!
ライブかなー? ライブがいいなー。
FC会報にあった甲斐さんのコメント「……期待しててください」に関係してる? 写真がらみ?

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »