2017年11月 7日 (火)

abema TV「72時間ホンネテレビ」の見逃した番組見放題!!

11/2(木)21時~スタートした「72時間ホンネテレビ」

すっごく楽しかったnote

3人の特にファンというわけではないけれど、見始めたら止まらなくなったし

3人をすっごく応援したいと思った!!

特に良かったコーナーはやっぱり

脱退した森くんとの21年ぶりのトーク。

何回でもリプレイして見たい…と思ったら、

abemaビデオ で見どころを随時公開中だったので

早速また見てしまいました…

【トレンド入り名場面 #森くん】
 2時間40分

本日より24日間は無料視聴可能。

森くん登場!!で4人が抱擁して、その後、再度香取くんが森くんに抱きついた時に

森くんの一言「デカイなぁ~」 (爆)ウケた。

香取くんが暴露していた“昔、森くんの部屋に行ったら、見たことのある芸能人の女の人がいて…”話と“森くんバイク盗まれる事件” の話がめっちゃ面白かった!!

脱退時の各々の心境とかも興味深かった。

ただやはり他2名の名前は出ないのね…出しちゃマズイのか…。

最後の72曲生ライブ…はまだ見られないのかな…。

リハもままならず、慣れない他人の曲で音程もたまに外れてcoldsweats01

ボロボロなところもあったけれど、一生懸命さと皆に伝えようと思うメッセージと

感謝の気持ちで楽しんでもらいたいという想いと、先行き不安な気持ちもあるけれど

前を向いて自分たちも楽しんで頑張っていこうという気持ちが伝わって

ある曲では一緒にポロッとweep

最後の最後に森くんのメッセージが流れるだろうと予想はしていても

いざ見ちゃうと…きたねsweat02crying

こんなに話題が満載でネットニュースにもなっていたのに

地上波のTV、朝の情報番組で取り上げられていなかったのは謎だ。
(昼間のワイドショーは見られなかったので、取り上げていたところがあったかもしれないが…)

ネットテレビでも他局扱いで取り上げなかったのか?

古巣の事務所の顔色を伺っての判断なのか?

もうそんなことはどうでもいいか…。

そんなケチなテレビ局なんざ。




 

| コメント (0)

2017年11月 5日 (日)

ずっとabema.tv「72時間ホンネテレビ」を見ていたら…浩市さん登場!!

ずっと2日~見続けております。
テーマソング、3人の歌声聞いたら、懐かしいというか
いいねぇ~心地良かった。 発売してほしいね。


昨日の森くんとの再会が一番良かった♪
車券 72続きでひょっとして“7-2”来るかも…と
思っていたら、ホントに“7-2”だったのね。買っておけば良かったって

買い方知らないけれど…。

…で今日11/5も早朝から見続けていたら…

heart04浩市さん登場!!heart04

最高ですっ!

今夜はWOWOWで連続ドラマW

浩市さん主演の
『石つぶて-外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち-』が放送開始!!

11/5(日)夜10時~ 全8話

http://www.wowow.co.jp/dramaw/ishi/

めっちゃ楽しみでございます!!

| コメント (0)

2017年10月12日 (木)

10/8 報知新聞 ひろみインタビュー記事&浩市さん主演ドラマ

10/8 報知新聞 ひろみインタビュー記事

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171008-OHT1T50036.html

いつか看板を下ろす日が訪れたら、私はその時どうするかな…。

その日が近づくのが怖くて、毎年行ける範囲のライブは行っている…。

今年は、初日の越谷、大宮、神奈川県民、NHK(7月)、45周年記念イベント(豊洲)、

相模大野、川口、NHK(9月)……8回 & 12月のディナーショー で計9回。

今年は府中が無かったのが残念だった。

9月にライブが終わってしまって、虚脱感。

まぁちょうど9月から家人父・母がそれぞれ違う病院に入院してしまい、

週末は忙しくなってしまったので…(まだまだ続くのだ)、浸っている場合じゃないけれどcoldsweats01


その他インタビューでは、

認定NPO法人チャイルド・ファンド・ジャパンHP内の
インタビュー連載、第4回が更新された。

https://www.childfund.or.jp/hiromigo/

そうそして11/11には桑田さんのライブ。

いや、その前に…

11/5(日)放送開始sign03

浩市さん
heart04主演のWOWOWオリジナル連続ドラマW


「石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~」

http://www.wowow.co.jp/dramaw/ishi/

久しぶりのドラマW主演でとーっても楽しみnote

共同テレビでは先日エキストラも募集していた。


12月にはひろみのディナーショー、ましゃのカウントダウンライブ。

今年もあっ!という間に終わりそうだ…。

| コメント (0)

2017年9月16日 (土)

【福山☆冬の大感謝祭 其の十七】カウントダウン当選スタ!!

最近、ましゃ熱がdownていたので、桑田さんの方のカウントダウンにしようかと

迷っておりましたが、、、
桑田さんのライブは11/11(土)に行けることになったので
雅治さんのカウントダウンライブに申込。
(こんなテンションで申し訳ない…)

…で本日(9/15) 15時に当落発表だったハズが、抽選に時間がかかり

24時に発表に変更となり、、、(ローチケ大丈夫かsign02)

さっきマイページから確認したら、、、、
当選しまスタ・‥…━━━☆

こんな不埒な者にスミマセン…sweat02

保険でかけていた家人の方は見事にハズレました…。
保険なので、支払を後払いのコンビニ払いにしたからでしょうか、、、

私の方はカード払いなので即行引き落とされましたcoldsweats01

今月というか来月支払がヤバイですcoldsweats02

GO様のディナーショー、、、12/23の横浜ベイホテル東急restaurantnote

今年は12/23が土曜日なので家人に一応(社交辞令で)聞いたら…

「行く」ということになり、、、おいおい2人分だよ(…だったら聞くなsign01だけどcoldsweats01)

ディナーショーなんでかなり代金がup 痛いcoldsweats01  (がんばって働きます…よ)

正月旅行の飛行機代も…

イカン、また話が脱線スタ。

カウントダウンライブ、、、何とか当選して良かった!!happy01

| コメント (4)

2017年3月21日 (火)

3/21 ましゃデビュー28年目おめでとう!! YY

本日3/21 デビュー28年目、BROS.25周年

18時半~ BROS.TV

“特別な何か…”放送!!

渋谷ライブハウス eggman (昔ライブをやったところ)で

BROS.会員1期生に突然、“密会”招待をして、

都合ついて来られた北海道~九州までの103名。

うらやましぃ~heart04

リアル出席確認も…一人一人名前を呼んで見つめ逢う…

私は生では放送を見られなかったので、、、

撮って出し放送期間3/21(水)22時~3/22(木)23:59予定

…で視聴!!

そして、今回のために作ったグッズ(Tシャツとタオル)のロゴが

な、なんとっ!!  手違いで\(◎o◎)/!

3月のMARCH が MAY(5月)になっていたと…(爆)。

販売するか否か、、会場の皆に問うて、、

3月のものに作りかえて今後販売するので、この間違いのものはある意味レアってことで

販売になりました(笑)

しかし、担当者は出来上がったものをみて、まっ青だっただろうねcoldsweats01

6月にも25年目になるFC会員約500名との“密会”をするとのこと…いいねぇ~

やっぱり、ドラマ・映画よりライブのほうがいいね♪

夜遅くから視聴したので、途中から明日観ようと思っていたら…

このイントロ…heart02
私がずっとずっとずっとライブで聴きたかった♪雨のメインストリート♪
歌ってくれるじゃないですか!!!

この前のライブで聴きたい曲でも、♪雨のメインストリート♪に一票入れたし!!!

あとはまた明日視聴します!!

| コメント (2)

ドラマ♪カルテット♪

今期(1-3月)のドラマでは、

TBS♪カルテット♪が一番、私は面白かった♪

初回観たときは、ん?大丈夫か、このドラマ…って感じたけれど、

松さん出てるし、松さんが引き受けたドラマだからきっとイイはず!!と思って

満島ひかりも高橋一生も松田龍平も出てるし、観続けたわ…

そしたらもう何気ない言葉のやり取りやら、伏線が散らばって後で納得(笑)とか

遊びが面白くなって、たまにホロッsweat02ともさせられたし、、、

もう終わってしまって残念…てか寂しいね。

最終回の海での終わり方も…らしくて、よかった(笑)

から揚げが最後の夕飯に出た時の“レモン”

こっちがどうなるのかキンチョー(笑)してたら、まさかの“パセリ”に

39パセリ(笑)

すずめちゃんが、から揚げの皿にガーっとレモンを絞る気持ちもわかって(笑)

最高に面白かった!!

まさかの4人“ボーダー”かぶりも…(笑)、、、なつかしぃ~

CS放送でぜひ再放送してほしい!!

----------------------------

(追記)

最終回で、真紀がコロッケデートしたと写真に撮られた団地、

カルテットのメンバーが探し出した真紀の住んでいる団地…

どうも見たことあるし、、、あの給水塔(?)

家人と絶対うちの近くの多摩川団地じゃないかと話していて、

気になってよく見るロケ地サイトの「ドラマロケ地案内」 を見たら、

やっぱり多摩川団地であった!!!

いつロケしたんだろう…TBSのボラエキやりたかったなぁ~


| コメント (0)

2017年3月20日 (月)

2017年3月26日(日)21時~TBS「LEADERSⅡ」

2017年3月26日(日)21時~TBS

「LEADERSⅡ」

もう嬉しいlovelyったら、ありゃしません…

大好きな浩市さん主演のSPドラマ「LEADERSⅠ」 に続き、、

「LEADERSⅡ」 ですよ!!

しかも、大好きなひろみGOサマまで、、、悪役ですが出演。

菅ちゃんも出るし、、、

もうテンション上がりまくり…です。職場でも宣伝しまくっております!!

残念ながら3/21の先行上映試写会の招待にはハズレてしまいましたが、

いいんです、、26日に震えて待ちます。。。

いや、その前に、

3/20(月・祝) 午後7時~

「LEADERSⅠ特別編ディレクターズカット放送!!

楽しみだねheart04


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前もこのブログに書いたけれど、、、

TBSの昔のドラマ「離婚ともだち」 大好きだったなぁ~

藤竜也の役を佐藤浩市、田村正和の役をキムタクでリバイバルなんて
どうでしょう…。

大原麗子の役は…悩みどころ、、、勝ち気で可愛げがあるキャリアウーマン
黒木瞳だとちょっと最近年取ってるし、常盤貴子も最近…宮沢りえ…ん~
難しい、、、

でも田村正和さんがずっと2枚目役だけで行き詰っていた感じを
「離婚ともだち」で準主役的な、、、焼きもちやいてる感じも当時観てて
かわいくて新鮮だったし、結局はフラレる役なんだけれど、
あれで田村さんの幅が広がったような(生意気でスミマセン)気がするんだよね…。

だからリバイバルで、佐藤浩市、キムタクで演ってみたらどうでしょうか…。

というより、昔のドラマ、スカパーで再放送してほしい!!

| コメント (0)

NHKドラマ「スリル 赤の章」「黒の章」

いやー、4回で終了なんてもったいないドラマ。

NHK 「スリル 赤の章」とBSプレミアム「スリル 黒の章」

NHK総合とBSプレミアムのコラボドラマ

うちは残念ながらBSが観られないので、山本耕史が主演の方の「黒の章」は
観られなかったんだけれど…

「赤の章」は観てて、面白かったわ~

刑事(?)ドラマなんだけれども普通の刑事ドラマと違って…

小松菜奈と小出恵介がイイ味出してて…。

残念ながら3/15に最終回だったんだけれど、、、

3/22(水)午前1時というか3/21(火)深夜1時に最終回を再放送!!

BSプレミアムでは3/26(日)午前0時34分(土曜深夜)に再放送!!

事件は1回完結なので、今まで観ていなかった人も楽しめるハズ…。

私も実は、1話目を見逃しているのだshock

放送前の番宣で、面白そうだなぁ~と思っていたのに

1話目の放送日を忘れ、しかも再放送も見逃し、、、

NHKオンデマンドは有料だし…。

また1話から再放送してほしいよ。

2話~4話(最終回)までは録画できたんだけれど…。
できたら「黒の章」もNHK総合で再放送してほしい!!

まだまだ、瞳(小松菜奈)のお父さんのことや外河(小出恵介)とのheart04の行方など、
続編が作られる要素があるので、ぜひお願いしたい!!

| コメント (0)

2017年3月18日 (土)

映画「SING」観た♪

映画「SING」

3/18(土)朝一で、吹替え版の方を観てきた♪

いやー、予想していたよりもずっと面白かった~。

これ言うと非国民になっちゃいそうだけれどcoldsweats01
「○の名は。」は普通に感じたので…。

久々、観てよかった映画「SING」

| コメント (0)

2016年12月27日 (火)

紅白歌合戦で、ひろみさんと太鳳ちゃんが…

紅白歌合戦で、

ひろみさんがnote言えないよnoteを唄う時に

太鳳ちゃんがダンスでコラボするとのこと。

紅白歌合戦twitterにあり。

NHKで、リハーサルした様子が以下の時間に放送されるそうです。
太鳳ちゃんのブログにあり。
※以下、一部抜粋

☆12月26日(月)

よる10時50分から11時15分の

スポット番組の中で

 

☆12月27日(火)

よる8時43分から45分の

スポットの中で

 

☆12月29日(木)

よる7時30分から10時に放送される

拡大スペシャルによるPR番組の中で

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

紅白歌合戦の曲順はコチラ

| コメント (0)

«福山☆冬の大感謝祭其の十六 初日行ってきた!!